見出し画像

理想的なアプリ考察

相変わらず
知りたいことがてんこ盛りで
一応書籍を取り寄せてみるけど読めない。
全然読めない。一向に読めない。笑

こんな時にいつも思うこと。

私好みの声で、良い感じのリズムと抑揚で
読み聴かせてくれる本読みアプリを
どなたか作ってはくれないか。と。
特に大事なとこは、ゆっくりと
ちょい大きめの声で読んでくれたり
繰り返してくれたりするやつ。

でもきっとこの条件だと心地良すぎて
開始5分で寝ちゃうな。笑

だとしたら、BGMはリラックス系ではなく
アッパー系がいいのかな。

ダンスチューンとかいいな。

うきうきしちゃうやつ。
踊りたくなっちゃうやつ。

…ダメだな。
それだと本の内容が入って来なくなっちゃうな。笑
どーでも良くなっちゃうな。

ってことはなによりも先に

集中力が増すアプリ(サプリ?)開発に期待!!

ってことだな。笑

出来るまでナマケモノは
美味しいもの食べて寝て、神経系整えて待とう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?