あのさぁ、何回コップ割るの?

今朝、食器を洗おうとしたら、妻のコップを割った。

数週間前に妻のお母さんから頂いたコーヒーのハンドドリッパーを割った。

数か月前に妻の皿を割った。

数年前に妻が友人から貰ったコップを割った。

「あのさぁ、マジで何回割るの?しかもさぁ人の大切なものばかり。一度目は仕方ないかもしれない。次からはそれが起きないように対策とろうよ。が普通だよ。それを君はさぁ、何回やるの?次起きないの?」

内なる自分が自分を責め続ける。

食器洗い中に出来る対策を調べようとGoogleに聞いてみたら、、、

え、病気なん?

もうやめてくれ。なんでもかんでも病気にしやがって。

わしゃ、割らないようにしたいだけなんだ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?