ボウリング王国スポルト江南店

◆店名
ボウリング王国スポルト江南店

◆住所
〒483-8259 愛知県江南市上奈良町緑 13番地

◆電話番号
0587-55-3221

◆ホームページ
https://www.sport-bowling.co.jp/kounan

◆店舗紹介

 ボウリングは、大勢で簡単に楽しめます♪ 手に持ったボールでピンを倒して、倒した数が多い人が勝ち、というシンプルなスポーツなので、はじめての人も、経験者の人もハンディキャップをつければ一緒になって楽しめます。家族の小さいお子さんから、おじいちゃんおばあちゃんまで一緒にできます! ボウリングは私服でプレイできるので、大げさな荷物や準備がすべて不要、というのも嬉しいところ。とても身軽に参加可能です。 雨の日・雪の日・暑い日でも年中ボウリングセンター内は快適! 空調も完備しているから、気持ちよくボウリングを楽しめます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?