隆ってばSHY

履歴書の自己プロフィールに悩んでたら、友達がいい所を沢山言ってくれたのですが、隆ってばとんでもSHYなので、ノートに書こうと思います

🙆‍♀️いい所☝🏻
いい所沢山言ってくれる‼️自己分析もすごい人やけど、他己分析も凄いですこの人。一生なんか考えてるし、人間力高いなってすごいです。自分ってなんも考えてないことが結構多いし、相手の言ってることが意味わからん時は適当に流すけど、この人全部聞くしこの人に適当な事ゆってもだいたい理解してくれる理解力。すごいねコレ‼️いちばん凄いと思ったのが部活でみんな白い服ばっかり着てて、私が「すれ違い伝説かよ」ってゆうボケをしたら1人だけ爆笑しだしてこのネタ一生伝わらんかったからめっちゃ嬉しかったですコレ

🙆‍♀️いい所✌️
シンプルに可愛い。愛嬌があるんだねコイツは。なんか顔の可愛さもあるけど、コイツが色んな人に愛されてるの見るとやっぱり愛嬌がすごいんだなって思う。思いをダイレクトアタックしてくるからこっちはえ⁉️お前好き⁉️ってなっちゃうんだよね。言ったことないし言うことないけどこれからも。お開きの時とかに自分がちょっと「離れ難いな〜」とか思ってても絶対口にしないマンだからコイツが寂しい‼️ってゆってくれたらまだ一緒に居れるんだなーってちょっと嬉しくなるんだよね。多分みんな思ってる。これ内緒ね。

🙆‍♀️いい所🤟
ついて行きたくなるカリスマ性がある‼️これは私がカリスマにハマったからカリスマって言ったんじゃなくてホンマにずっと思ってただけやから痛いって思わんとってな。コイツって遅刻してくるし、相談してもダイレクトに相手の悪いとこゆってきて腹立つ時もあるけど、それ以上に相手に素敵って思われるなんか言葉にできない要素があるなってずっと思ってて、それ持ってる人ってほんとにあんまり見た事ないし、自分もそんな人に惹かれたことが無かったからホンマにこれ素敵やな‼️ええな‼️ってなる‼️この話はもうこれ以上膨らまんから終わり‼️

🙆‍♀️いい所4🤙
話しがおもろい。話がおもろすぎる。文章構成能力がすごいってゆうのもあるけど、そもそものエピソードがデカすぎておもろい。なんかいつもやらかしてるし、いつも病んでるし、いつも自分じゃ想像つかんこと考えてるし、話めっちゃ変わるから飽きずに喋れるなっておもう‼️すごい‼️自分飽き性やから人の話し半分以上聞いてないことが多いんやけどひなちの場合4分の3は聞ける。

もっと書きたいけどこいつそろそろ寝そうやから終わります。あと絵上手い。あと字が綺麗。あと病んでる時は優しい。失敗してもあんま怒らん。遅刻に優しい。すぐに反省して謝れる。色んな人と仲良くできる。物怖じしない。育ちがいい。あとインターネット詳しい。布教したらすぐ見てくれる。大好き‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?