見出し画像

ワークショップ!2回目!!

あだっち顔、ちかーい!!笑笑

ばなな企画第2回目のワークショップを行いました。今回は、のんちゃんが、書いた台本をみんなで読んでみる、劇団らしい取り組み!
劇団麦の会、収穫祭のために書いた、15分くらいの台本です。
登場人物たちの心が通い合う、むちゃくちゃ素敵な台本です。

そして参加はいつものメンバーにプラスして、前回衣装を担当してくれたのぞみちゃんと、麦の会の、ユハちゃん、ミサトちゃん。
ようこそようこそ!!
ばななのあだっちの演出は、普段の麦の会の演出とはまた全然違うアプローチの演出。

演劇には正解はなく、作り方にも正解はない。いろんな体験が、それぞれの糧になっていくと良いなぁ!
うんうん、若いっていいなぁ!
参加してくれてありがとう!!!

ご興味ある方はぜひ参加してみてくださいね!
6月は日程調整中です。決まり次第お知らせしますねー!!

そして、2つ、お知らせ!!

【シャラフェス】5/25
インプロのシャラフ、2周年のお祭りです!!
ばなな企画の前回公演で、公演前にインプロショーをやってくれました!
見にきてくれた方々みんなを巻き込んで、あったかい笑顔、笑い声に包まれる、素敵な空間を作ってくれました!
なんと、その2周年イベントに、私、五味夏子と、のんちゃん、宮川さんが演者として参加するのです!!
いつもと違う私たちと、いつもの素敵なシャラフの方々を、ぜひ見にきてください!!

【劇団麦の会 くらやみ坂のグッドバイ(2024)】6/8〜6/9
★劇団麦の会ホームページ★は下にリンクあります!

のんちゃん、宮川さんが役者として参加し、ばななの美術部の武井さんの、これまたパワフルで全力で魅力溢れる舞台装置も見所!いつもとってもお世話になっている劇団麦の会。
こちらの公演も間も無く!!
ブラックコメディだそうですよ。ワクワクします。絶対面白い!!
こちらもお見逃しなく!!

http://www6.plala.or.jp/muginokai/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?