見出し画像

滅亡系になってしまった元親友(前編)

 10年前絶縁した元親友が仕事で
頑張ってるWEB記事を最近目にした。

 何も知らない人がその記事を見たら、
立派な大人でございますなあと
思うことでしょう。

 絶縁以来、元親友のSNSアカウントには
近づかないようにしていたのだが、
WEB記事を見て懐かしさが湧いてしまい、
元親友が自身の音源を公開している
YOUTUBEを興味本位で見てしまった。

 元親友が作っていたポップな楽曲は
削除されている。
 変わって世紀末というより薄気味悪い
言葉のタイトル曲が数本並んでいる。
 そして近いうちに地震が来て
滅亡するっていう
映像のBGMが自身の弾く津軽三味線。


まあ、ぶっちゃけ、

滅亡系YouTuberになっちゃったのね。


高次元に行かれたそうで。

アセンションって何?

 来週の水曜日、地震が来て
人類は滅亡しますって何言ってんの?


 じゃあ何で、そんな奴を取り上げて
書いてんの?となりますよね。

 地球が滅びるとか気持ち悪いんだよと
心のシャッター閉めちゃえば
いいだけの話だし。



何で自分がぶっ壊れたのか?

 家族の件でギリギリな精神状態の所に、
その滅亡系になった元親友の現状が、
あっち側に行くトリガーとなり
背中を押した。

そして脳が正常に機能しなくなった。

今でいうとこの闇落ちですね。

 本当に大事な親友、母、弟の3人が
壊れた現実は自分のキャパを
超えちゃったみたい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?