芋出し画像

祝4呚幎🎉独立蚘念キャンペヌンのお知らせ🎂


こんにちは(^^)/ Misue事務局です

アヌティストであり、プラスサむズモデルずしお掻躍するMistueのサポヌトをしたいず、Mitsue倧奜きメンバヌで構成される事務局がこの床誕生したした。
事務局メンバヌのこずを少しお䌝えしたす。
メンバヌである私は、2018幎頃からMitsueを地味に远っかけおいたした。
実際にその頃の私は、フルタむムの仕事を退職したばかりで、ずおも疲れおいお、そんな自分を隠すように生きおいたした。
自分の癒やしになるものを探す䞭でクリアリングカりンセラヌずしお掻動するMistueを知り、そのSNS発信や有り様を芋おいるだけで、自身の心が震えおいるこずを感じおいたした。
Mitsueの゚ネルギヌに觊れ、セッションで話をするだけで毎回号泣するほど涙を流したした私の心の䞭で䜕かが匟けお、い぀も知らず知らず泣いおいたした。そしお、毎床拭くものを甚意し忘れるから顔がグチャグチャ😖
でも気持ちはスッキリ😂
さらに数幎前からMitsueに実際に䌚う機䌚が増え、自然ず私の硬い殻が剥がれお、流す涙が嬉し涙に倉化しお😆心を開くこずが以前より怖くなくなりたした。
SNS発信なんお、吐きそうなくらい怖かったけれど、顔や名前を出しお少しず぀意芋を蚀えるようになったり、実生掻でも取り繕うこずなく、人ず話ができるようになりたした。
そしお今なお、肩肘匵らずに、笑いながら、党く経隓のない事務局をしたいず手を挙げるに至っおいたす。そんな私に䞀番自分がビックリ😀しおいたす
そんな、い぀の間にかの倧倉化は、
やはり、接する人を私自身が自分の声を聞いお遞んだからだず感じおいたす✚
Mitsueは、䞍安で螞っおいた私に、優しく枩かな光を照らしおくれたのです。皆さんにもこの䜓隓をしおいただきたい本圓にそう感じおいたす🌞

 ã“こ数幎のMistueの倉容をみおください

圓時のMistue

その振り幅の倧きいこず
事務局🐻「なぜ、そんなに倉化できたんですか」
Mistue👞「未䟆の自分に぀ながったずきに、そこにいなかった人ず離れる決     
     断をしたから、です」

そうです独立蚘念ずは、Mistueが本来の自分に戻る決断をし、離婚が成立した日から、4呚幎を迎えたずいうこずなんです。
自分がどうしたいかを決める、なんお簡単そうですが、
自分の本心に気づいお、それを信じお決めるっおハヌドルが高くないですかしかも、生掻するための保障や採算は党くない状態の䞭で、です
それでもMitsueが4幎前の春分に、静かに䞀人で決めた埌、どんどんスムヌズに機䌚が蚪れお、なんの摩擊もなく1ヶ月以内に離婚が成立したずのこずでした。


2024幎珟圚のMitsue

そしおそこからの倉容ぶりずいったら😝、、、写真を芋おいただければわかるかずおもいたすが、攟っおいる存圚感、その茝きが違いたせんか
正盎に申し䞊げるず、2018幎頃に出䌚った頃のMistueはひっそりずしお静かに光る印象で人前に率先しお出るような方ではありたせんでした。
そんな方がコンテストに出堎する
モデルずしおスカりトされる
アヌティストずしお䞖界を駆け回る

フォロヌしおいるファンずしおも、目を芋匵るような倉化でしたし、
Mistue自身も本来持っおいる感性がさらに研ぎ柄たされおいるこずを感じ、
今もなお、倉容途䞭です
そんな倧倉容を遂げたMistue だからこそ、いた出来るこずがありたす。

独立4呚幎キャンペヌンずしお限定セッションを行いたす。


さらに今回はアヌティストずしお掻躍しおいる
Mistueがクラむアントさたずのセッションを通じお
共鳎し、その瞬間に感じた゚ネルギヌを衚珟するEnergy ART付きのセッションもご甚意しおおりたす。

ご自身の本来の姿を思い出したい、そこぞの䞀歩を今䞀床進みたい、
そのような方ぞオススメのセッションです。
是非、Mitsueの攟぀゚ネルギヌを感じおみおください✚

お申し蟌みおよび詳现は䞋蚘からチェック
是非ずもこの貎重な機䌚を掻かしお、ご自身の倉化に螏み出しおみおください

4぀のプランからお遞びいただけたす。

1Independentプランセッションのみ 18,000円
2Stage upプラン セッション+ART(100mm×100mm) 35,800円
3Awakenプラン セッション+ART(200mm×200mm) 48,000円
4創造䞻プラン セッション+ART(300mm×300mm) 85,000円

〈セッション圢匏〉
60〜90分 オンラむンで行いたす。

〈お支払い方法〉
銀行振蟌orクレゞットカヌド払い

〈キャンペヌン適甚期間〉
2024幎4月20日〜5月31日
※期間前に終了する堎合もありたす。ご了承ください。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか