見出し画像

からくりサーカス必勝本🔥

割引あり


皆様はじめまして!激情ニキです!

まず初めに今回のnote内容は僕の立ち回りの全てです

僕のからくりの全てをお伝えするのと合わせて
他機種の立ち回りも全てお伝えします。


その為かなり高額となります。

見て下さる以上、全力で伝えさせて頂きます!

また、実践サンプルをまだまだ集めたいので
今回の有料noteを参考にして
実践した結果を教えてくださる方には

VIP扱いとして今後のYouTube収益や
勝ち額の一部を還元したり
個人的なパチスロの相談やグラフの見極めを
無償でさせて頂きます!

あと前回のnoteは400名様限定にしていたのですが、

今回は還元やサービスがかなり豪華なので
早めに打ち切る可能性ございます🙇‍♂️

打ち切ってからは普段している予想師や
コンサルの単発の料金や会員制になっていくので

購入を少しでも悩んでいる方は
枠を押さえたりできるので
気軽にTwitterまでメッセージください📩

ぜひサンプルの提供や
連絡よろしくお願い致します🙏

ご協力して頂けるとかなり助かるので
ぜひよろしくお願い致します🙏





まずは簡単に自己紹介させて頂きます


何をしてる人?とよく聞かれるので先に答えます!
出そうな台を教えたりアドバイスする
予想師をしています。

実践の個人収支

は2024年1〜6月で約+3480k

直近の大勝ち写真


からくりのみの個人収支

で約+1000k


Twitterを最近始めて実績載せてます
(@R76561255R)


攻略本(ネット)をあえて見ずに自分で実践したり
ホールデータを収集しまくって
独自の見極めをしているので、

僕と同じ台選びをしている人は少ないかと思います

今回は本当に初めて全てを
大公開するので
辿り着いた方はラッキーかも??


【今回のコンテンツ内容】

今回は検索すれば出てくる内容をほぼ書かず

「からくりサーカス」で勝ちたい人に
僕が+1000kを達成したノウハウを伝える


かなり尖ったnoteになっています🔥
※完全に僕の考えになるので異論は認めます笑

有料部分の内容は

グラフの見方を画像付きで解説。

からくりサーカスの台の性質や
設定以外の簡単な立ち回り方を
載せさせて頂いています。

他にもオマケとして

僕が+3480k達成した勝てる他機種の立ち回り方を

惜しみなく書かせて頂いております。

これからも沢山載せていく予定なのでどうぞよろしくお願い致します🙏

次へどうぞ↓


①世の中のからくりnoteどう思う?


いわゆるフリーズ契機、冷遇、強ATが多いですね。
ここに関しては皆さまが沢山の考察を
載せてらっしゃるので
僕が改めて書く事はないのですが、
それについての僕の考えを書かせて頂きます!

1.フリーズ契機


ここに関してはほぼ間違いなく
モードC中のからくり小役です!
さらに細かく伝えるなら

AT直撃が2個以上重なった時です!

なので弱役等のからくり小役でも可能性があります!ここが分かってるだけで熱くなれると思います🔥

2.冷遇


あくまで主観ですが冷遇と呼べる
確かなものは無い気がします。

連続で伸びる台もあれば
出玉全飲まれする台もあります。


ここに関してはまとめて
後半パートで語らせて頂きます!

3.強ATのゾーン


これは無いと思います!(叩かれそう、、)

僕がデータを見まくり打ちまくった結果
強ATは無いのではないかと言う結論に至りました。

明らかに強いAT、弱いATは確かにあるのですが
何の後に?どんなグラフの時?設定何の時?

とデータを見たときに

はっきりとした共通点がありませんでした。

後半パートで説明しますが、

強ATのタイミングが見極められなくても
勝つ為に選べる台も存在します。


次へどうぞ↓


②からくりサーカスに勝つには
 ズバリ何が必要?


これが1番大切なのですが僕が思うに

狙うのは設定ではなくグラフです!

僕はからくり打ち始めのときは
ひたすら設定狙いで立ち回って、
456出る度に写真撮ってました笑

ただ激荒というだけあって不安定で
趣味打ちでしか稼働できていなくて怖かったです。

どうしたら勝てるのか、負けないのかを
検証、試行錯誤した結果グラフ狙いに変え、
からくりで+1000kを超える事が出来ました。

今回伝えさせて頂く事で何より大切な事は

高設定はあくまで初当たりが軽かったり
AT中のゲーム数発展が多かったりと
あくまで伸ばせるチャンスが多いだけです!

決して高設定=勝てる台にはなりません!


ここの所を詳しく余す事なく伝えさせて頂きます🔥


【有料記事について】

ここからは有料になりますが
正直、この無料の枠で書いた

設定狙いの考えから
グラフ狙いにするだけで勝率は上がります
🔥

それでも好奇心で僕の考えを知りたい方や
グラフの見方、立ち回りを知りたい人
本気で勝ちたい方、本気で勉強したい方


有料コンテンツをぜひお使いください!


それでは劇熱な有料記事へどうぞ🔥↓


ここから先は

3,546字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?