20になりました

8/1 この世に産まれて20年が経ちました
待ち望んでいた20、テストが被っていたけど、ずっとやってみたかった年確チャレンジをやってました笑

誕生日になるぎりぎりまで20になっちゃうな〜ってずっと考えてたんですけど、案外20になってもすぐ何かが変わるってことは無くて。

でも、20で大人の仲間入り。なんか大人になれて嬉しいような。体感する人生の半分が終わってしまって、もう半分しかないのかっていう焦燥感というか。

沢山の人から人生で1番お祝いメッセージを貰い、こんなに沢山の人に囲まれて生きてこれたんだなって思いました。感謝です。


将来どんな大人になりたいか。。。

まだわかりません。
自分のやりたいことをやって、大好きな人達と日常過ごす。夢を追いかけて刺激的な毎日を。美味しいものいっぱい食べる。海外とかいっぱい行く。友達とか家族に自慢して貰えるような人になる。

てな感じしかないですね。


成長したい。没頭したい。なんて思いながら、普段のように日常が流れていきます。

ちょうど夏休み入るから、とことん自分の好きを体験してみようかな。

読んでいただきありがとうございます。
拙い文章ではありますが、これから成長して参りますので、見守って頂けるとか幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?