見出し画像

やりたいことリストの書き出しにEvernoteを使用

2022年はやりたい事ができるように計画を立てようと考えて
いろいろ検索した結果、まずはやりたい事を箇条書きでアウトプットすると
頭の中も整理されて良いらしい。

やってみるしかない。

参考にさせていただいた本ではEvernoteというノートアプリを使用していたので
さっそくダウンロードしてみました。

使い方はまだよくわかってないけど、直感的に使用できました。

Evernoteに書き出したやりたいことリストはこちら

まだまだやりたい事は出てきそうなのでスマホのアプリもダウンロードして
いつでも追記できるようにスタイバイしてます。

さて、次はこのリストをどうしていくべきなのか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?