見出し画像

【日記】2019/6/7(金)

◆普通とは
◆時間の使い方
◆起業家女性たち

生き方がかっこいい

・同じルーティーンが好きじゃない
・自分のことが弱い人間だとわかっているから、周囲に対してあえてビッグマウスを言うことで、逃げ道をなくしてきた


数々の問いが心に刺さった

・限りある時間の中で、あなたが毎日している仕事は社会にどんな変化をもたらしていますか
・今、あなたは誰ですか=自分にとって幸せって何ですか
・あなたはどれくらい人を幸せにしていますか
・時間の使い方は、愛のある投資かどうか。時間は貯蓄ができない。自分のことだけじゃなく、他人のために時間と心の投資をすることが最大の貢献
・アイデンティティと社会との接点=ビジネス・アイデンティティ
 あなたのビジネス・アイデンティティは何ですか
・あなたが大事にしたい問いは何ですか


女性のパワーがすごい

・私の一番のチアリーダーは自分自身
・自分を表現できないのは、他人から何かを言われた時、どう思われているかを恐れているから
・自らを「生まれながらに革命的な人」と称する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?