見出し画像

#812 ちょくちょく、進捗。 |リランジェ®︎とリラックス|stand_fm|2023.05.02

手配した各資材が続々と到着しています。SNSでもちょくちょく進捗状況をお伝えできたらと思っています。5月も一歩一歩、コツコツ進めていきます。


※この記事はstand fmで2023.05.02に放送したものの書き起こしです


「リランジェ®︎とリラックス」
ランジェリーブランドamour parfum オーナーの愛香です。


ランジェリーのこと、ざっくばらんな雑談まで
「女性の大切なカラダとココロを気持ちよく」をテーマにいろんなこと、おしゃべりします。



こんばんは。5月2日火曜日の夜になりました。
いかがお過ごしでしょうか。


ゴールデンウィークも中休みに入りましたね。昨日今日と平日だったんですけれども、お休みの方もあれば暦に関係なく働いてるよという方、いろんな方いらっしゃるかと思います。 皆さん本当にお疲れ様です。


で、当店はですね、4月末から5月1日2日にかけて手配した各資材が続々と到着しておりまして、色々と進めているところです。今日の配信はその進捗状況をお伝えできたらと思っております。


新商品「リランジェ」には2つデザインがあり、レースを使った「リランジェ スタンダード」というものと、レース装飾がなくシンプルに履いていただける、ビギナーさん用・ナイト用や、デイリーで使いたい方などに向けた「リランジェ シンプル」という2つをご用意しています。(現在初回・追加リターンともに完売御礼)




で、どちらにも欠かせない大事な資材、ヘンプ100%布がこのほど、いつもお世話になっております麻福株式会社さんから届きました。GW直前のお忙しい中、迅速な対応とお気遣いをくださいまして、早々に到着いたしました。





で、今日は今日で、先日ご挨拶に直接行かせていただいたレース会社さんから、これまたお忙しい中、迅速なお手配をいただきましてレースが無事に今日届きました。 いやもう、本当にありがたいことで。




なので、ゴールデンウィークもいろいろと準備がありまして、私的には休みっていう休みじゃないんですけど笑笑、はい、ありがたいことです。


進捗状況はMakuakeサイトの方でもお伝えしておりますし、システムを使って個別にメッセージを送らせていただいたりだとか、このスタエフをはじめとした各種SNSを通じて5/1にお知らせさせていただきました。


ストレッチレースも届いたので、5月も一歩一歩、コツコツと進めていきたいと思っております。


まずはこの届いたストレッチレースとヘンプ100%布・平ゴムをこれから染色工程にかけていきます。そのための準備を重ねて行く予定です。 染色後にいよいよ縫製の工程に入っていくんですけれども、それまでの間にも他にやることがあったりするので着々と準備を進めていく…といったところですね。5月も一歩一歩、コツコツと進めていきます。


お休みをお楽しみの方もいらっしゃると思いますが引き続きいいゴールデンウィークを過ごしていただければなと思っております。 今週はそんな感じでバタバタとしておりますので、配信がいつになるかわかりませんが、またお耳を傾けていただければ嬉しいなと思います。 というわけで、5月もがんばります!





──────────────────


■ amour parfum ホームページ

「リランジェ」は当店が新規開発中の足の付け根をしめつけないリラックスランジェリー。くわしくは特設サイトURLをご覧ください。(意匠登録申請中|商標登録第6402372号)

■ stand fm 音声配信

■ Instagram / Facebook / Twitter



──────────────────


■YouTube|スタエフと同内容の配信をお届け中


■Podcast|スタエフと同内容の配信をお届け中



いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは大切に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします!