見出し画像

#779 がんばれ受験生!|リランジェ®︎とリラックス|stand_fm|2023.01.13

明日は全国大学入学共通テストだそうで。がんばれ受験生! そして、仕事関連でもプライベートでも罹患する人がわりと身近に出てきてます。 幸い私は元気ですがみなさまもお気をつけください!



※この記事はstand fmで2023.01.13に放送したものの書き起こしです



「リランジェ®︎とリラックス」
ランジェリーブランドamour parfum オーナーの愛香です。


現在新規開発中、ヘンプ布を使った足をしめつけないリラックスショーツ・リランジェ。

企画開発のこぼれ話やランジェリーのこと、ざっくばらんな雑談まで
「女性の大切なカラダとココロを気持ちよく」をテーマにいろんなこと、おしゃべりします。


今回のテーマですけれども「がんばれ受験生!」にしました。タイトルそのままなんですけど、明日から全国大学入学共通テストだそうですね。受験生がんばれ!と思ってます。

この時期ただでさえ寒い時期ですし体調崩しがちな時期だしね、でプラスこの近年はもう本当に学生さんにとっては大変だと思います。コロナも2年3年…4年目になるのかな、いろいろと大変だと思います本当…


私の仕事関連でもプライベートでもわりと身近にかかってしまう人が出てきていて、家族とか本当に近しい人っていうよりかは知り合いの知り合いとか…そういった感じで直接対面するような方じゃなくて「実はそうだったんです」と言われたりとか「納期遅れます」とか…そういうような形でですね、わりと身近に出てきてまして、やっぱり流行ってるなーっていうことを肌身で感じているところですね。


今週はちょっと私自身もバタバタとしておりまして、で配信を3日間お休みさせていただいたんですけれども。体調管理という理由で。私は元気なんですけれども、ちょっとバタバタしてて疲れてしまっていたので…年末年始の疲れなんかも出るころだし大事を取って配信をお休みさせていただいておりました。



免疫力アップ、基本的な手洗い・うがい・換気・乾燥に注意する、とか十分な栄養と睡眠をとるとか、そういった基本の基本を大事にしながらやっていくしかないなと思っているんですけれども、皆様も本当にお気を付けください。


受験生の皆さんもそしてそのご家族の皆さんも、本当もヒヤヒヤするような時期だとは思いますが、ぜひ持てる力を十二分に出して、明日はテストを受けることが出来ますようにお祈りしております!


──────────────────


■ amour parfum ホームページ

「リランジェ」は当店が新規開発中の足の付け根をしめつけないリラックスランジェリー。2016年にランジェリー事業を開始し前作を発売、現在はリニューアルするために販売休止し新商品開発に力を入れています。(意匠登録申請中|商標登録第6402372号)


■ stand fm 音声配信



■ Instagram / Facebook / Twitter

https://lit.link/amourparfum



──────────────────


■YouTube|スタエフと同内容の配信をお届け中


■Podcast|スタエフと同内容の配信をお届け中



いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは大切に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします!