見出し画像

#224【ヘンプインナーマスク】あるとないとでは大違いなので|おはようリランジェ|stand_fm|2022.02.17

その是非はどうであれ、布マスクよりも不織布マスクがより良いとされる昨今、不織布マスク1枚で過ごしてみたらあまりに中が蒸れてしまってびっくり。

私は自店のヘンプインナーマスクを愛用していますが、やはりあるとないとではつけ心地が大違いです。



おはようございます。いかがお目覚めでしょうか。木曜日ですね、良い朝になっていればいいなと思っております。今日も一日お互いがんばりましょう。


というわけで今朝のテーマですけれども「【ヘンプインナーマスク】あるとないとでは大違いなので」というタイトルでお送りさせていただこうと思います。


amour parfumホームページで販売をさせて頂いておりますヘンプインナーマスク。



この番組のタイトルにもなっていて、現在開発中のリラックスランジェリー(足の付け根をしめつけない&ヘンプの布を使ったランジェリー)の「リランジェ®︎」と同じヘンプの布を使ったもので、

ヘンプインナーマスクやヘンプマスクのオーダーは変わらず受付させていただいております。


この第5波・第6波そしてオミクロンと言われるようになってから、どこもかしこも不織布マスクの着用をという流れになってます。

低年齢のお子さんにもと指導や推奨が出たりして、ママパパにとっては「そんなもんつけてられるか〜!」と言ってブチギレておられることも。

現実問題、2歳児におとなしくつけておけと言ってもちょっと大変なことはあるだろうと思ってはいるんですけれども。


それでも、職場や学校で不織布マスクをつけないといけないと決められたりルール化されているような方々多いかと思うんですね。

で、私自身は自営業なので通勤が必要なわけでもないですし、不織布マスク1枚オンリーでつけるということはほとんどないんですよ。

中に自分の店のヘンプマスクを一枚入れて、外側に不織布マスクを着けるという形で外出していますので。


なので、不織布マスクの着けごこちということに関しては特に思うところ無かったんですけれども、ちょっとインナーマスクをつけ忘れた日がありまして、不織布マスク1枚で外出した時があったんですね。

じゃあ、あまりにも自分の息で自分の口周りが…マスクの中がムレムレになってしまって…!

そのことにとってもびっくりしたんですよね。


みなさんこんなご不快な…不織布一枚使用で毎日過ごしてらっしゃるのかなあと。

女性なんかはよくメイクもされてますし、メイクがドロドロになったりするんじゃないかとかね。

マスクメイク、マスク対応のメイクをされたりとかもしてるんでしょうけど…マスク肌荒れも多かったりすると聞きますし、これではなってしまうなあ…と発見になったりもしました。


小学生のお子さんとか中学校のお子さんとかでも今までは布マスクでも許容されるというか、まあまあいいだろうみたいな風潮であったところも多かったみたいなんですが、

不織布マスクを推奨するという形に、どんどん全体的に流れが変わってきているようで。

授業中にこんなにマスク内がムレムレだったら授業に集中できないなって、私ですら思いましたが、実際そういうあのお声をいただいてですね。


現在はヘンプのインナーマスクは女性用サイズのみを展開しているんですけれども、今度キッズ用のサイズのヘンプインナーマスクを発売させていただこうと考えております。


期日がはっきりしましたらこの番組でもお知らせしようと思います。

本当、一枚あるとないとでは大違いなので(私自身も本当に実感しましたが)、授業中そしてお仕事中のシーンで少しでもお役に立てればいいなと思っております。


ご興味のある方はホームページ URL 載せておりますのでよかったらご覧ください。


まだキッズ用のサイズ展開はしておりませんが販売しているレディース用の方だけでも先に見ていただければ大変うれしいです。

また、大人用も小学校高学年ぐらいから使っていただけるようなサイズなので、それぐらいの年齢のお子さんにもお勧めできます。

ご検討いただければ大変うれしいです。よろしくお願いします。



──────────────────


■ amour parfum ホームページ

「リランジェ」は当店が新規開発中の足の付け根をしめつけないリラックスランジェリー。2016年にランジェリー事業を開始し前作を発売、現在はリニューアルするために販売休止し新商品開発に力を入れています。(商標登録第6402372号)


■ stand fm 音声配信

☀️おはようリランジェ
月〜金  am9:00台更新
🌙おやすみリランジェ
月〜金  pm22:00台更新

パーソナリティ: amour parfum 愛香


■ Instagram / Facebook / Twitter
https://lit.link/amourparfum

──── noteここまで/エンディング ────

番組タイトルにもある「リランジェ」は当店amour parfumが新規開発中の足の付け根をしめつけないリラックスランジェリー。2016年にランジェリー事業を開始し前作を発売、現在はリニューアルするために販売休止し新商品開発に力を入れています。

というわけで今日はこのへんで。

最後までお聴きいただきありがとうございました。
配信内容がいいね!と思われましたらいいねボタン、よろしくお願いします!

今日があなたにとって良い1日になりますように。

「おはようリランジェ」
お相手はamour parfum 愛香でした。


次回またお会いしましょう!
ではまた!


いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは大切に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします!