見出し画像

#776 リランジェ®︎発売前のビジュアル解禁しました✨|リランジェ®︎とリラックス|stand_fm|2023.01.05

新年のご挨拶とともに、1/1にホームページ・各SNSでリランジェ®︎発売前のビジュアルを解禁しました! これまでは使用レースのみを使ったサムネイルでしたがみていただけることがうれしいです。 今年上半期の発売予定で現在準備中、形にできるようひとつひとつがんばります。



※この記事はstand fmで2023.01.05に放送したものの書き起こしです



「リランジェ®︎とリラックス」
ランジェリーブランドamour parfum オーナーの愛香です。


現在新規開発中、ヘンプ布を使った足をしめつけないリラックスショーツ・リランジェ。

企画開発のこぼれ話やランジェリーのこと、ざっくばらんな雑談まで
「女性の大切なカラダとココロを気持ちよく」をテーマにいろんなこと、おしゃべりします。


こんばんは!
新年明けて1月5日になりました、いかがお過ごしでしょうか。

昨日4日から、私も含め仕事初めという方も多くいらっしゃるのかなと思います。

まあでも「お正月も何も関係ないよ!」って働いてらっしゃる皆さま方もいらっしゃると思うので。本当におつかれさまです。

まあでも休み明け、ちょっとしんどいなあなんていう方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。お互いまたコツコツがんばりましょうね。


というわけで今回のテーマなんですけれども、昨日の配信でもお話をしておりました「リランジェ®︎発売前のビジュアル解禁しました」というテーマでお話ししてみたいと思います。


新年のご挨拶とともに1月1日に当店のホームページ・各 SNS でビジュアルを解禁しました。




スタエフアプリをご利用の方で見ていただいた方も中にはいらっしゃるかと思うんですが、スタエフでもアプリの告知機能を使いまして。そしてそのほかにも Twitter とか Facebook とか Instagram とか、noteもそうですね、各 SNS でリランジェ®︎の発売前のビジュアルを解禁したんですよね。


これまではサムネイルなどに使用しているレースのみを使っていたんですけれども、こうして全体像というか、年末に撮った商品写真の中からビジュアルを見ていただけるということが本当に嬉しいなと思っております。


2種類、リランジェ®︎のレースを使ったスタンダードと綿ベア天竺という素材を使ったシンプルという2種類の製品をばーっと一気に並べている写真なんですけれども、サムネイルにもあげていますのでよかったらご覧になってみてください。



こうして意匠登録も申請して審査段階に入っていて、しっかりと堂々と見ていただけるとまあなんだか感慨深いというか。ありがたい。嬉しいですね。


で、これまでは使用しているレースのみを使ったサムネイルでも載せていたように染めていない真っ白な素材そのままの色の白、それとベージュ、それからピンク、濃いネイビーの4色展開で、そして先ほども言いましたが2種類、レースを使った「リランジェ®︎スタンダード」それから綿ベア天竺生地を使った「リランジェ®︎シンプル」を用意しています。


そしてこのリランジェ®︎ですが今年上半期の発売予定で現在準備中です。形に出来るように、またお手に取っていただけるようにまた一つ一つ頑張っていきますのでよかったら応援のほど、どうぞよろしくお願いします!


──────────────────


■ amour parfum ホームページ

「リランジェ」は当店が新規開発中の足の付け根をしめつけないリラックスランジェリー。2016年にランジェリー事業を開始し前作を発売、現在はリニューアルするために販売休止し新商品開発に力を入れています。(意匠登録申請中|商標登録第6402372号)


■ stand fm 音声配信



■ Instagram / Facebook / Twitter



──────────────────


■YouTube|スタエフと同内容の配信をお届け中


■Podcast|スタエフと同内容の配信をお届け中



いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは大切に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします!