見出し画像

名前の書き方を変えるだけで…生きやすくなれるなら✨

note 74日+88日目

皆さま、こんばんは✨
今日もお立ち寄りくださり感謝です🙏
ありがとうございます🍀

今日『お名前コーチング』なるものを受けました✨

ある漢字4文字と自分の名前を書く
たったそれだけで、その時のわたしの感情とか
そして、性格とか
はたまた、親の性格までも?!

分かっちゃうって
スゴくないですか!

びっくりしました😳
そして…

名前の書き方を少し変えるだけ🍀
意識して書くだけで

脳が勘違いを起こして…

わたしを変えてくれるらしい✨

文字とは…「脳と心」が書いているとか!

うわっ✨と思った✨

そして…
これが七聖使『ヴィスン』のわたし…
『ヴィスン』は「まなぶ」

その事を学びたい!と思ってしまう🍀

子どものね
名前の書き方にアドバイスができたら✨

どんな風に未来が広がるだろう✨
どんな未来に繋がるだろう✨

そんなことも思ってしまう😊

そしてね、わたしの未来も✨
数ヶ月後…変わっていて
もっと輝いてて
「○○な、わたしになりたい!」
とか、しっかりした願いが出てきた時✨

またまた名前の書き方を変えるの🤭

書き方を変えることで…
もっとわたしらしいわたしになっていく✨

イイね!
イイね!

今日、教えてもらったことを意識して
自分の名前だったり
Kanaiプレートアートの文字も✨
意識して書いていこう🍀

それでは、今日はこの辺で✨
明日は、満月🍀
また明日😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?