見出し画像

『新しいことを始めるのに向いている日』私も再スタートします✨セッションメニュー解禁だぁ🍀

note 66日目

皆さま、こんにちは✨
スキやフォロー、いつもありがとうございます🍀

じゃじゃーん✨
今日、私…お誕生日~~✨✨

昨日、マヤ暦還暦の話をさせていただいた訳ですが🍀
そいじゃ、今日はマヤ暦でいったらどんな日なのかな?と、思って🤔
またまた、ググってみました😋

今日は、スタートの日だそうです✨
『新しいことを始めたり、宣言したりするのに向いている日』
⇩のサイトを見て書いています

太陽の紋章っていうのが『黄色い戦士』
なんだか、やってくれそうな感じがします✨
ヒーロー的な✨
新しいチャレンジ…

う~~、よし!
なら私も!
昨日、メニューの見直しをしたところだし
再出発は、今日がベストなのかもしれない✨
メニュー解禁します✨

ヘリオの星よみセッションとKanaiプレートアート✨

『あなたの魂は何をしたくて、この地球に生まれてきたの?』
本当は、やらなくて良いことを一生懸命頑張って、生きづらくなっていませんか?
本来の能力、才能を上手に使いこなせていないって事も…
自分をしっかり知ることが大切だったりもする…

どんなきっかけで、悩みが消え、スッキリ出来るのか…私には分からない🍀
その人次第だったりもするから…

けど私は…
あなたの心や魂を優しく包み込みたい🍀

どんな悩みを持っていますか?
聞かせてください✨

あなたの心や魂を軽くするセッションです🍀

それでは、今日はこの辺で✨
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?