見出し画像

大天使オラクルカード⑥『大天使サンダルフォン』意志をぐらつかせない✨

note 74日+68日目
皆さま、こんにちは✨
今日もお立ち寄りくださり感謝です🙏
ありがとうございます🍀

はい!
今日も「大天使オラクルカード」より

『大天使サンダルフォン』
前回の大天使メタトロンが過去、人間の姿でこの地球で過ごした話をしましたが
実は、この大天使サンダルフォンも!
地球から昇天した大天使✨

大天使サンダルフォンの第一の使命は、人間の願いに応えてメッセージを伝えること✨

どんな事でも「あなたが願ったことは叶えられます」
そう叶えられる✨

「叶ってほしくない」と思うことも…
叶ってしまう…
引き寄せの法則ですね🤔

わたし達は、ただ受け取るだけでいい

天からは愛が送り続けられているから✨

ただ受け取るだけで、願いは叶う🍀

わたし達の人生を操作とも呼べる素晴らしいものにする手伝いをしてくれるみたい✨✨

予言や癒し、明らかなる気づきの元…
誠実に生きられるようにお願いしましょう🍀

そして、大天使サンダルフォンは、わたし達の気持ちがやすらぎ、意志をぐらつかせない為に存在しているそうです🍀

力強いけど、優しさを持ち合わせた言動を促してくれます✨

大天使サンダルフォンのオーラの色は、透明な海のような、落ち着いて涼しげなターコイズ✨

ターコイズの石を握って瞑想すると心拍数や呼吸が落ち着きます🍀

ちなみに、ターコイズの石には
「成功」「繁栄」「健康」「幸福」「旅の安全」といった石言葉があるそうです✨

うん、大天使サンダルフォンのエネルギーに似てる気がします🍀

では、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?