見出し画像

アクセスバーズと御岩神社ツアー②神さまからのメッセージ✨

note 74日+70日目

皆さま、こんにちは✨
今日もお立ち寄りくださり感謝です🙏
ありがとうございます🍀

昨日の話しの続きです

わたしの過去世に「日本の山岳修験」的なことをしていたらしく

ちなみに「修験」って何?と

修行みたいなことでもしていたのかな?
なんて思って、調べてみたら!

「呪法を修めて、効験をあらわす意」
 山野を歩き回るなど、霊験のある法を修めること
また、その効験をあらわすこと

とか書いてありました

ほうほう…なんだかスゴイことをされていたのですね

「不思議なものが見えたり聞こえたりする人で
大きな岩の前で瞑想していたそうです
岩と話す行者」

この過去世の話しは、前に「夢ヒーリング」を受けた際の「御神託メッセージ」としていただきました✨

昨日、富士山に4回登った話しをしましたが…

あれは「浄化の旅」だったと思っています✨

ご来光見たいだけなら、本来なら1度で済むはずが…

1回目は、友人と二人…悪天候で9合目で下山
2回目は、友人と三人…頂上まで登るも悪天候で御来光拝めず
3回目は、三度目の正直!友人の友人(晴れ女)も連れて、4人で御来光を拝む🙏✨
4回目は、なぜか、別の友人の「行きたい!」のリクエストに答え…
(この友人も絶対的に晴れ女✨)若者連れて5人くらいになっていたかな
もちろん、快晴の御来光を拝んできました🙏✨

これにて、富士登山は終了🍀

がしかし、ここにきて
またまた山がわたしを呼んでいる

しかも「岩」
御岩神社…

「アクセスバーズを受けてみませんか
受けてくれたら「御岩神社」にお連れしますよ~」

という告知…

呼ばれているとしか思えない

御神託メッセージでもお守りとして

・森に出かける
・山に出かける

と教えてもらっているので…そうなんでしょう🍀

今年は、八方塞がりの年
天中殺最後の年

きっと、これも神さまからのメッセージ✨

皆の力をお借りして、森や山に連れて行ってもらいます
今度は、ゆっくり岩と会話してみよう🍀

では、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?