見出し画像

『シミ、しわを増やさない…』面白い動画を教えてもらいました✨✨

note 18日目

最近、ホウレイ線が気になってきました…
シミは…赤ちゃんがお腹にいる時、体調があまり良くなくて💧
全然お化粧をしなかったもんだから
結構なシミが出来上がりました💦
そんな私に朗報が🎉

『そよ風くんの部屋 きれいなおねぇさん編』

YouTubeの動画の話なんですが…
私たち女性には、とても興味深い内容ばかり✨
まだ、Vol.1 しか観れてないけど
「シミ、しわを増やさないためには?」って話
興味深い…
他の動画も興味深い…

「へ~、へ~」って感じ(笑)
意味分からないですよね
観てみてください😊
めちゃ「へ~」ですよ
ほんとに🤭

なぜ、急にYouTube?!
実は、私のお友達が出ています😍
今日、教えてもらいました✨

なんかあれね🤔
意識するって大切ね✨

「病は気から」っていう言葉があるけど
シミとしわも、それに近からず…遠からず…みたいな😋

是非是非、観てみて~✨
私も続き観る〜😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?