見出し画像

今日もまたユニコーンからのメッセージ✨いただきました~「神の存在を…」

note 74日+71日目

皆さま、こんにちは✨
今日もお立ち寄りくださり感謝です🙏
ありがとうございます🍀

先日の御岩神社で一緒に参拝してくださった方から
翌日、メッセージをいただきました✨

それは、ユニコーンからのメッセージ✨

わたしには、共に歩んでいるユニコーンがいます🍀
と、見えてはいませんし😳
普段は、何も感じていません🙏

わたしが「来てほしい」と思って呼んでいるだけ✨

全ては意図することが大切🍀

そしてね、最近のkanaiプレートアートは、ユニコーンにお願いしてカードを引いてもらっています✨

その方が確からしく、そして、わたしは楽になりました😊

そうして呼び出した時は、何かの存在を感じます🍀

その友人からも「ぴったりのメッセージだった」と言われたし👍

「ユニコーンありがと〜✨」

で、その友人から教えてもらったユニコーンからのメッセージは…

「もっと神に繋がる人を増やしてほしい」

って、ことでした
そうすることで、わたしももっとたくさん動けるようになるって👍

神の存在というか、こういう高次の存在を…

わたしの発信するこんな小さなところからでも、誰かは受け取ってもらえるのか?!

kanaiプレートアートにユニコーンのエネルギーを一緒に届けることが出来たら…
なんだか素敵なアートになりそうだなぁ~🤔

と、ちょっと妄想してみる😶‍🌫️

どんな形でも伝えたり
感じてもらえたら…

感じてもらいたい…
いや!感じてもらおう✨

では、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?