見出し画像

全てのことは『意図する』だけ✨本当は、とても単純な世界なのかもしれない…

note 42日目

皆さま、こんばんは✨
スキやフォロー、いつもありがとうございます🍀

私は、天使とか妖精とか、そういう存在が見える訳ではないんだけど…
子供の頃から好きなので✨

ファンタジー的な本をよく読んでいました💕
今でも映画も本も好き✨
娘が借りてきた本も面白そうなのは読ませてもらっていたり🍀

魔法の世界とかは、本当にワクワクしちゃう✨

昔々の漫画で、高野まさこ先生の描かれた『シュガーベビー』は、大好きでした✨

心の在り方を学べるというか…
たくさんの愛がある深いストーリー✨

最後は、ちょっと悲しい物語もあるんですけどね…

その漫画にも、大天使ミカエルと大天使ガブリエルは登場していて
大人になってから、オラクルカードを手にしたり✨
エンジェルセラピーという講座を受けた時も…
とても身近な存在のような気がしていたのを思い出します🍀

最近では、大天使ミカエルと大天使メタトロン、大天使ザドキエルに、いろいろとお願いをしている😋

あと、私のユニコーンも呼んだりして✨

全て意図すれば、そうなる…

なので、私の目には見えてないんだけど…
自分の環境を整えてから呼べば、ちゃんと来てくれて🍀
守ってくれたり、導いてくれたり…
してくれてるって思うのです✨

誰にでも出来ること…
なんだと、今は思います🍀
昔は、特別な人にしか出来ないことだと思っていたんだけどね😋

さて、今日もこの辺で✨
おやすみなさい🌛
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?