見出し画像

褒められて伸びる方が断然イイよね✨

note 47日目

皆さま、こんばんは✨
スキやフォロー、いつもありがとうございます🍀

よく「褒められて伸びる」タイプと「けなされて頑張る」タイプ
がいるって聞いたことがあるんですけど…

けなされて「なにくそー!」って思う?!

なんとなくだけど…
もしかしたらだけど…
そんな風に生きていたら…
潜在意識的に「自分はダメな奴」となっていないかな?
ちょっと心配してしまう

とはいえ、私は、前者の「褒められて伸びる」タイプ✨
なんせ、月星座が「しし座」だし
動物占いは「猿」だし
なんなら、マヤ暦は「青いサル」⇐関係あるか分からないけど😅

自分に自信を持てるかどうか
どんなことでも良いから
「なんか私ってサイコーじゃん」って、思えると🍀

どこからともなく元気が出てきて
頑張れちゃう
テンション上がる✨
皆もそうでしょ?
そうだよね?

今日の私は、それ✨

とっても嬉しいことがあって🥰
それって「なんか私ってサイコーじゃん」な気分になれたの🍀

私って…ちょっと子供なところがあるんで😅
単純なんです(あっ、イイ意味で♪)

ちょっと前まで…
モチベーションが下がっていて…
やる気なし子ちゃんだったんだけど
今は✨
ちょっと楽しくなってる🥰

自分でも不思議

そして、改めて…何か人と関わっていることで
私のモチベーションは上がるんだと
しみじみ、分かりました🍀

ちなみに…嬉しいこと✨
聞いて聞いて😆

来週、松戸で開催される「元気おかわりサロン」
本当は昨日で締め切りだったんだけど✨
募集4名のところ…申込みは3名…
まぁ、初めての試みだしね
仕方ないと思っていたら😳

今日、私のFacebookの友達が!
なんと、ちょっと?スゴく!頑張って
私に会いに来てくれる💕
いやいや、違う

サロンに申込みしてくれたの✨

私に会いにね💕 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

泣けるほど嬉しいぃぃぃ🥹

そんな訳で
4名の申込みいただきました✨

17日が楽しみになりました✨
感謝🍀

私って、昔から人との繋がりが
なんというか…濃い?
濃くなるような🤔
長い時間ではないんだけど

濃く繋がることがある…

良縁72°なのかな?
ありがたい🙏
ありがたくて仕方ない🥹

そんなこんなで
今日もこの辺で✨
おやすみなさい🌛
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?