見出し画像

日記

皆さまおつかれさまです。もうすけです。

来ましたね。
新規エンシェントガルルモン。(2ヶ月前)

デジモン界の顔。エンガル。
ポケモンで言えばピカチュウ。リザードンで言えばリザードンVmaxのような存在です。

そんなエンガルの新規を心待ちにしていた人も多いと思います。
かくいう私もエンガルを心待ちにしてた1人です。

普段はパラレルとかに拘りはないんですが、今回ばかりは話が違うぜ!
少しずつでもいいからパラレルで揃えるぞ〜



1日で揃いました。
発売日に北海道のデジカプレイヤーで集まって開封していたんですがみんなからエンガルが飛んでくる。飛んでくる。
気分はジョン・ウィックです。


かわいい〜❤️
キラキラの歯茎剥き出しのこの表情がたまんねぇよな〜

最強のエンガルも集まった。デッキも発売前から試行錯誤して自分なりにまとまった。
負ける道理などありません。いや、
このエンガルちゃん(ガルちゃん)たちに敗北を味合わせるわけにはいきません。

そして今回のシークレットクライシスから開催される発売記念大会。
これの優勝をエンガルと掴み取ります。

いくぞ!エンシェントガルルモン!







一回戦負け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?