見出し画像

デジカ日記②

来たる6月28日!!午後から我々はパック開封を行う!

待ちに待ったエレメントサクセサーの発売日。
今回は楽しみすぎて有給取っちゃいました。

そんな僕に合わせて有給取ってくれた男はこの男〜!!

そしてもう1人。この男〜!

この3人で金曜の昼間から集まって開封です。
最高!

なんですが、まずは腹ごしらえから
狸小路にあるラーメン屋さんに突撃。

これで500円!今から散財する僕らにとっては嬉しい価格設定です。

腹ごしらえも済ませ待ちに待った開封の儀。
予約していたカードショップで剥きまくります。


開封は終わりルーチェモンがでまくりましたが
希少レアは無く結果はまずまず…

「トイレ…行ってきます。」
僕は既にフリー対戦を始めてる2人を置いてカドショを出ました。

トイレで悩みました。追加で行くべきか…




兵長…!!

ストレージとバラで買った10パックを買って2人の元に戻ります。

「あれ!もうすけさんなんか買ってる!?」
「なんだ、ストレージか…」


「トイレに落ちてました。」
買ってきたパックと謎の言い訳を言い放ち席につきます。
最終ラウンドだ…!(この後も買う)





ユニコォオオオン!!
来ました。やっぱり希少引いた時は手が震えますね。

お二人の反応はこんな感じ。
怖いか?俺の希少を当てる才能が…

その後うめかずさんはパック開封症候群に駆られ数箱開けて離脱。夜も家族でラーメンを食べるらしい。昼も食べたのに!?

ほんでみちさんも途中で合流。みちさんの開封結果はしょーもなかったのでカット。

開封とフリー対戦もそこそこに時間も21時といい時間です。そして僕らの合言葉
「麺。いきますか」昼も食べたのに!?



今回は散財したので…優良部分は0文字。所謂募金スタイルです🙇もしよければ

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?