見出し画像

かわいい紙ものが届きました!

いつも通り、なんとなくInstagramを眺めていたら流れてきた可愛らしいイラストたち。思わずフォローしました。

投稿をよく見ると受注販売のお知らせが!6月21日21時からとのことだったので、忘れないようカレンダーにメモ……。

楽しみにお待ちしていたお品物たちが先ほど届いたのです!

メモはそれぞれ2柄入り!

A4サイズのデザインペーパーとメモを3種購入させていただきました。どれも可愛すぎる!!!最高だ〜〜

爽やかなカラーでストライプなところがお気に入り!

hydrangeaさんという作家さんです。
一目惚れしてしまいました!

トップ画像の右下にあるいちご柄のカードは購入者へのメッセージが書いてありました。心遣いが嬉しいですね(*^^*)

7月5日21時から新作発売するそうですので要チェックです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?