見出し画像

エステティシャンぽいこと書いてみよう

良ーく言われるのはエステティシャンぽくない(笑)

それは、私がエステティシャンぽくなりたくないからかも…

20代前半はすんごいエステティシャン感を醸し出してましたが、いつからかそんな枠にハマりたくなくて自由に出来上がった。そんな話はまたいつか…

一応、現在も技術者をしているのですが

技術者をしていて一番嬉しい時って≪お客様の笑顔≫を頂いたときです。

技術者として効果を出すのは当たり前なんですが、効果は笑顔の為に出していきたいって思っていて、来店時のお顔が退店時には笑顔になったりすっきりしているのを見るのが私の活力にもなります。

だから、効果を出すためにも勉強を重ねてきました。そして、私も女性として30年生きてきて、身体の変化を感じているから自分の為にも知りたくて、そんな思いが回りまわって自分の物になってお客様へ変換されていく…

結果を出そうって結果だけにこだわるのではなくてもっと自然な自分の心の奥になるものを形にすれば変化を出せるようになっていくのです。

今後はもっと身体のことも書いていく?

まだ、NOTEの使い方を模索中です( ゚Д゚)写真とか、内容を研究しなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?