見出し画像

✨7月24日(土)✨高知競馬✨12R 高知ファイナル!記者選抜!✨

高知競馬の予想です✨厳選したお薦め馬を推奨してます!

今日の高知ファイナル 記者選抜 C3-9  1300m!高知競馬場は晴れの稍重馬場です。天気も良いので久々の良馬場になるかもですね。皆さんご存知かと思いますが、高知競馬場の1300mはスタートして230mで1コーナーに入ります。なので団子状態で1コーナーです。高知競馬場は阪神競馬場のように1,2コーナーの半径は小さく3,4コーナーは半径が大きくなっています。3コーナーと4コーナーでの方向転換角度が180度を超えます!方向転換角度が大きくなると外側を走る馬にとっては不利になります。しかし高知競馬場の特徴として内ラチ沿いは砂が深くスピードが出ずらくスタミナを消耗しますので内枠が良いとも言い切れません。内枠の馬はスタートで出遅れると外の馬に包まれて内ラチ沿いだとスピードも出ず、スタミナのロスもあるので後ろに下がるしか...💧外枠もスタートを決めて早めに内側の馬場の良い経済コースに入りたいので内枠も外枠もスタートの位置取りは重要ですね。高知競馬場を見ていると内ラチから2,3頭あけて走ってますよね🐎私もよくわかってない時はなんでウチをつかないのー???と思ってました笑🤣また高知競馬場の特徴として馬場の砂が深く重く他の競馬場で好走していても高知競馬場の馬場に合わず良い結果を出せない馬もいます。4コーナー周った最後の直線も200mしかなく中央のような後方一気はまずなく4コーナーで好位もしくはスピードに乗って捲っていかないと厳しいでしょうね!☺️

✨最近の高知ファイナル!記者選抜!  4/24 9-10-4 20,040円 4/25 7-5-2 367,550円 5/2 9-7-11 32,270円 5/3 6-10-7 15,790円 5/8 8-10-12 20,030円 5/9 8-9-3 29,820円 5/15 11-4-3 95,250円 5/16 3-12-6 70,190円 5/22 11-2-9 202,880円 5/23 12-7-9 102,110円 5/29 12-6-5 50,540円 5/30 9-10-12 128,750円 6/12 7-1-5 67,730円 6/13 3-12-11 99,140円 6/19 3-7-4 115,490円 6/20 1-2-4 88,960円 6/26 9-12-7 27,750円 6/27 6-5-10 78,160円 7/3 12-3-1 142,960円 7-10-12 26,360円 7/10 3-9-6 20,080円 7/11 3-8-7 38,820円 7/17 4-12-6 41,310円 7/18 2-9-12 286,110円

出目は12が2回続きで馬券絡みです!前回は1,2,3着は郷間騎手、妹尾浩騎手、岡村騎手でした。厩舎での1,2,3着は國澤厩舎、宮川厩舎2頭出し、胡本厩舎2頭出しでした。

今回は1,2の那俄性厩舎、3,11の宮川厩舎が2頭出しになります。


■記者選抜近走21走 3/1〜5/15 馬券絡み騎手成績 

馬券回数 着順 騎乗厩舎 騎乗回数 勝率 連対率 複勝率

・倉兼7回 ※1着2回,2着1回,3着4回 ※那俄性2頭出し,宮路,別府,西山2頭出し,別府2頭出し,別府,宮路 ※10回 ※勝率20% 連対率30% 複勝率70%

・妹尾浩6回 ※1着4回,2着2回 ※那俄性2頭出し,打越,川野,中西,中西,宮川,宮川 ※17回 ※勝率24% 連対率35% 複勝率35%

・濱5回 ※1着1回,2着2回,3着2回 ※宗石,田中伸,那俄性,宗石,那俄性2頭出し ※12回 ※勝率8% 連対率25% 複勝率42%

・塚本5回 ※1着1回,2着2回,3着2回 ※全て目迫 ※14回 ※勝率7% 連対率21% 複勝率36%

・永森4回 ※1着1回,2着1回,3着2回 ※工藤,雑賀,雑賀 ※7回 ※勝率17% 連対率33% 複勝率57%

・郷間4回 ※1着2回,2着2回 ※宮川2頭出し,田中譲2頭出し,國澤,田中守 ※11回 ※勝率18% 連対率36% 複勝率36%

・西森4回 ※2着1回,3着3回 ※目迫2頭出し,西山2頭出し,西山,西山2頭出し ※17回 ※勝率0% 連対率6% 複勝率24%

・宮川3回 ※1着1回,3着2回 ※宮川,細川,川野 ※5回 ※勝率20% 連対率20% 複勝率60%

・赤岡3回 ※1着2回,2着1回 ※全て工藤 ※8回 ※勝率25% 連対率38% 複勝率38%

・佐原3回 ※1着1回,2着1回,3着1回 ※胡本,目迫,宮川 ※8回 ※勝率13% 連対率25% 複勝率38%

・林3回 ※2着2回,3着1回 ※大関2頭出し,田中譲2頭出し,田中譲,國澤 ※15回 ※勝率0% 連対率13% 複勝率20%

・多田羅2回 ※1着1回,2着1回 ※全て那俄性 ※5回 ※勝率20% 連対率40% 複勝率40%

・石本2回 ※1着1回,2着1回 ※田中伸2頭出し,東原 ※9回 ※勝率11% 連対率22% 複勝率22%

・嬉2回 ※1着1回,2着1回 ※田中譲2頭出し,田中譲 ※7回 ※勝率14% 連対率29% 複勝率29%

・山崎2回 ※1着1回,3着1回 ※中西2頭出し,那俄性2頭出し ※3回 ※勝率33% 連対率33% 複勝率67%

・井上2回 ※2着1回,3着1回 ※宮川2頭出し,打越 ※5回 ※勝率0% 連対率20% 複勝率40%

・畑中2回 ※1着1回,2着1回 ※宮川,西山2頭出し ※7回 ※勝率14% 連対率29% 複勝率29%

・岡村1回 ※1着1回 ※工藤2頭出し ※13回 ※勝率8% 連対率8% 複勝率8%

・木村1回 ※2着1回 ※田中伸2頭出し ※12回 ※勝率0% 連対率8% 複勝率8%

・妹尾将1回 ※3着1回 ※西山2頭出し ※14回 ※勝率0% 連対率0% 複勝率7%

・大澤1回 ※2着1回 ※那俄性 ※5回 ※勝率0% 連対率20% 複勝率20%

・別府真衣1回 ※3着1回 ※別府 ※6回 ※勝率0% 連対率0% 複勝率17%


記者選抜のみ近走21走で馬券絡みは1位は倉兼騎手7回!2位は妹尾浩騎手6回!3位は濱尚美騎手,,塚本騎手が同率の5回! ※騎乗回数が違うので勝率、連対率、複勝率で見ないとですね。

勝率は1位は山崎騎手33%!2位は赤岡騎手25%!3位は妹尾浩騎手24%!次が多田羅騎手と宮川騎手が同率20%!

連対率は1位は多田羅騎手40%!2位は赤岡騎手が38%!3位は郷間騎手36%!次は妹尾浩騎手35%!山崎騎手33%!倉兼騎手30%!

複勝率は1位は倉兼騎手が70%!2位は山崎騎手の67%!3位は宮川騎手の60%!続いて永森騎手57%!濱尚美騎手42%!多田羅騎手40%!赤岡騎手38%!塚本騎手,郷間騎手同率36%!妹尾浩騎手35%!


❤️新しくまとめました!

■5/2〜7/17 記者選抜 計21走騎手別成績

1着

4回
塚本

2回
倉兼
郷間
畑中
多田羅

1回
永森
妹尾将
西森

佐原
赤岡
宮川
木村
西川

勝率   騎乗回数
永森50% 2回
宮川33% 3回
倉兼22% 9回
塚本24% 17回                                            倉兼22% 9回
赤岡20% 5回
郷間18% 11回
畑中14% 14回

連対率  騎乗回数
永森50% 2回
倉兼44% 9回
赤岡40% 5回
宮川33% 3回
塚本29% 17回
郷間27% 11回
井上25% 4回
山崎20% 4回

複勝率  騎乗回数
宮川100% 3回
永森100% 2回
倉兼44% 9回
赤岡40% 5回
塚本29% 17回
郷間27% 11回
井上25% 4回
山崎20% 5回


今回の高知ファイナル記者選抜はどうでしょうか?😂

近走イマイチの馬を集めた高知競馬の記者選抜!今回もどんなレースになるかワクワクしながら予想してました!✨今回も予想しやすいように各馬の成績のリンクも貼ってあります!٩(*˘ ³˘)۶❤高知ファイナルは近走だけでの判断も出来ないので以前のレースも参考に予想しました!😊✨


✨✨買い目は1番下に記載してます😊✨

※各馬の✨『地方競馬データ情報』✨↓をタップすると戦歴表に飛びます🧚‍♀️💫💭




⭐️1 ゴーアブロード 牡5歳 中1週 那俄性厩舎 2頭出し

石本騎手 56㌔ 田中伸厩舎所属騎手

ゴーアブロード 中央20戦 南関7戦 高知では2勝でどちらもC3記者選抜での勝利になります。以前の記者選抜の相性はよく4回連続で連対してましたが近2走の記者選抜はイマイチの走りです。競馬は中団、後方からの追い上げのレースが多く見られます。今年の3/28 今回とは各上のC2-5 1400m 不良ではゲート出は良く先団に行くも抑えて中団6番手で1コーナー、4コーナーでも6番手も直線しっかり前を追って4着でした。6走前は今回と同じクラスのC3-4 1400m 稍重 ゲート出がよく馬群が固まった好位の6番手で向正面では2番手で最後直線も2番手で粘るも3着でした。近走がスタート後方でそのままレースを続いています。脚溜めて最後にというレースになりますが今回はどうでしょうか。 良馬場成績 0 0 1 18   不良馬場成績 2 1 1 10 後方



⭐️2 ゴールドアドミラル 牡7歳 中1週 那俄性厩舎 2頭出し

大澤騎手 56㌔ 細川厩舎所属騎手 ※乗替

ゴールアドミラル 中央5戦 南関9戦でC3 1400mで1勝してます。高知では最後の勝ちは2年程前になりますがC3で3勝してます!その頃は今回とは各上のC2で2,3着も多くなかなか好走してましたが近走は波の多いレースが続いています。今年の1/11 C2-8 1300m 稍重 2着 0.7秒差 上がり40.1秒 この時は9頭中7番手スタートで4コーナー6番手も最後直線追い込んでの2着でした。最後の脚は使える馬だとは思いますが後方からの追い込み馬なので展開には左右されるレースも多いですね。6走前の C3-6 1400m 稍重 3着 少頭数でしたがその時は外をうまく上がっていき惜しくも3着でした。4走前の記者選抜は不良の1400mで1コーナーは最後方の12番手、3コーナーでも最後方でそこから一気に上がっていきそれでも4コーナーはまだ8番手。。。ラスト直線追いこんで3着!後方で脚を溜めに徹して上がりメンバートップの39.3秒!最後の脚はキレますが1300mは短いような気もしますが。。。2走前の記者選抜ではスタートはいつものように最後方から。。3コーナーではまだ後ろから2頭目の11番手!4コーナーでは6番手に一気に上がりラスト直線で追い込むも4着でした!上がりはメンバー最速の39,5秒!今回のような馬場になればこの馬にはチャンスもあると思っています! 良馬場成績 1 0 2 13   不良馬場成績 0 4 4 29 後方追い込み



⭐️3 タクシードライバー 牡3歳 中1週 宮川厩舎 ※2頭出し 

妹尾浩騎手 56㌔ 打越厩舎所属騎手 ※初騎乗

タクシードライバー 門別2歳戦7戦 1 1 2 3     金沢2歳戦3戦 1 0 1 1   園田2歳戦1戦 姫路3歳戦5戦 2,3着1回ずつ。金沢、園田、姫路でのレースは後半の末脚は良い走りを見せてました!高知では6戦で7,5,2,9,6,8着。高知での競馬は中団から後方からの追い上げのレースが見られます。4走前の1300m 不良 8頭の少頭数でしたが1枠から5番手スタートで3コーナーから上がっていき4コーナーでは2番手に上がりそのまま2着でゴールしてます!その前の5走前は1300m 不良 こちらも少頭数8頭でのレースで1コーナーは5番手スタートで向正面でウチをうまく上がっていき3コーナーで好位3番手!4コーナーではほぼ先頭の好位でラスト直線で最後は5着になりましたが今回メンバーより強い相手のレースで見せ場は作れてました!この馬の馬体の良さは陣営も買っているとコメントもあり記者選抜メンバー相手なら好走もあるかもですね。今回は3枠と枠も良いので逃げ馬不在で前々での競馬で早めの抜け出しが出来ればチャンスも! 良馬場成績 0 0 3 5   不良馬場成績 0 1 0 3  好位中団



⭐️4 ハッピーアンドモカ 牝4歳 中1週 胡本厩舎

岡村騎手 54㌔ 雑賀厩舎所属騎手 ※乗替

ハッピーアンドモカ 高知2勝。3歳戦とC3です。好走時は先行、好位からの競馬をしています。今回は逃げ馬不在でスタートで上手く出れて好位をスムーズに取れれば展開的にもチャンスも!スタートにムラのある馬なので出てみないというところもあると思っています。スタートが鍵ですね! 良馬場成績 0 1 0 6   不良馬場成績 1 0 4 11   先行好位



⭐️5 サドンゲイル 牡4歳 中1週 國澤厩舎

倉兼騎手 56㌔ 細川厩舎所属騎手

サドンゲイル 門別2歳戦のみ12戦で2着2回、3着3回。南関23戦で3歳戦で1勝。古馬相手ではC1を走っていましたが結果は残せず。高知では今年の3月からで9戦で9,4,4,4,2,5,9,5,11着です。末脚はキレるタイプではないのでスタートで前につけて前残りのレースが理想です。4/25 C3-6 1400m 稍重 8頭中好位3番手スタートで3コーナーでは前と離れた3番手も4コーナーでは好位2番手でラスト直線で最後2頭に交わされて惜しくも4着でした!内枠の方が良いとの陣営のコメントもあるのでスタートいければチャンスもあると見てます!今回は逃げ馬不在でマイペースで逃げれば! 良馬場成績 0 0 1 13   不良馬場成績 1 1 0 3 先行好位



⭐️6 リッコドンナ 牝8歳 中1週 東原厩舎

岡騎手 ▲51㌔ 中西厩舎所属騎手

リッコドンナ 門別、園田、金沢、名古屋、高知と戦歴は長い馬です。金沢、園田ではA,Bクラスを走っていたので元々実力はある馬ですね。高知では1年半程前にC3記者選抜で勝利と5走前の同じくC3記者選抜での2勝してます!以前の好走時は逃げて前残りが多いようですが2020.12/12 C3-10 記者選抜 1300m 良 3着 この時は中団からスタートで追い上げて4コーナーで3番手に上がりそのまま3着!5走前の勝利した記者選抜 1300m 不良では3枠から好位2番手の好スタートで4コーナーまで好位追走でラスト直線抜けてクビ差での勝利でした!今回もこの時に騎乗していた岡騎手です。スタート行けて前残りならあるかもしらませんが近走は不良馬場の方が走りが良さそうな気はしますが今回はどうでしょうか? 良馬場成績 1 1 4 40 不良馬場成績 3 6 3 42 先行好位



⭐️7 ヘラクレスバローズ 牡4歳 中1週 工藤厩舎

多田羅騎手 56㌔ 工藤厩舎所属騎手

ヘラクレスバローズ 中央3戦 門別C4を6戦1勝 水沢C2を2戦で1,2着。高知ではまだ17戦でC3で2勝しています!今年の2/3 C3-12 1400m 重 2着 1コーナー9頭中の7番手で4コーナーでも同じく7番手で直線で一気に追い込んで0.1秒差の惜しくも2着でした。上がりはメンバー内トップの40.3秒でした。映像を見て欲しいほどの強烈な追い込みでした!競馬は前々の好位か中団辺りからのレースが多く見られます。勝った2回のレースはハナで逃げての逃げ切り勝ちと、好位3番手からのレースでした。どちらもスタート行けての結果です。陣営のコメントで力のいる馬場が良いとあります。上りは安定していてるので位置取り次第では!ただこの時期の暑さは得意ではないとのコメントもあるのが気になりますね。良馬場成績 0 0 0 2   不良馬場成績 1 0 0 7 中団



⭐️8 ラインジュピター 牡5歳 中1週 田中伸厩舎

山崎騎手 56㌔ 田中譲厩舎所属騎手 ※初騎乗

ラインジュピター 中央9戦で3歳未勝利戦で2,3着を1回ずつ。盛岡3歳戦JRA交流戦3着。大井C1を5戦。笠松13戦で5勝でB1での勝利もあります。その他は園田、名古屋、姫路と走っています。高知は今年の5月からでまだ4戦で9,6,5,6着です。高知の当初は後方のままのレースでしていましたが1走ごとに良くはなってるとは思います。中団か後方からの競馬が多く見られますが最後はしっかり追えているのでもう少し前での競馬が出れば!中央での実績からもう少し走っても良さそうには思います! 良馬場成績 4 1 6 14   不良馬場成績 1 0 0 2 中団後方




⭐️9 アッチャイオ 牡5歳 中1週 中西厩舎

井上騎手 ▲53㌔ 打越厩舎所属騎手

アッチャイオ 高知では5勝!3歳戦で2回、C3で3回です。近走の勝ちは去年の12/27 C3-9記者選抜1400m 重 この時は後方10番手からの競馬で3コーナーで一気に追い上げて4コーナー先頭で勝利してます。3走前の記者選抜 1300m 重 この時は外枠11番から4番手スタートで一旦後退で中団に下がるも4コーナーでは盛り返して4番手でラスト直線で1頭交わして3着でした!後方からの競馬が多いので展開待ちかもですね。 良馬場成績 1 1 0 3   不良馬場成績 2 0 2 22   後方追い込み



⭐️10 ヴィクトリアループ 牝5歳 中1週 宗石厩舎

濱尚美騎手 ★50㌔ 那俄性厩舎所属騎手

ヴィクトリアループ 中央1戦のあとは高知のみを走っています。高知では去年1月、3月に今回と同じC3で2勝しています。その後は勝ちはありません。競馬は先行しての好走も後方からの追い込みでの好走も自在な競馬が出来る馬です。成績には波はありますが8走前のC3-5 記者選抜 1300m 不良 ではスタートは9番手、3コーナーでは最後方の12番手。。。そこから一気に上がるも4コーナーでは先頭とはまだ離れた5番手も直線追い込んで3着に入っています。この時の上りタイムはメンバー1番時計の39.7秒!このレースは展開がハマったとはいえ追い込みの脚は凄かったですね。後方からのレースで好走したかと思えば5走前のC3-23 記者選抜 1300m 重 ではスタートいって1コーナーは好位の4番手で向正面では3番手!3コーナー過ぎから一気にあがっていき差のない2番手で直線で最後までしっかり追うも2着でした。先行しても上りも悪くない走りでした!2走前の記者選抜ではスタートはいけて1コーナーは3番手もそこから流れに乗れず中団に下がりそのまま上がってこれずのレースでした。今回は外枠の10番でスムーズに流れに乗れて前々でのレースができれば!重馬場もしくは稍重での1300mでの近走時計は今回メンバー内では上位! 良馬場成績 0 0 1 3 不良馬場成績 2 0 2 11 自在



⭐️11 ソルパシオン 牡5歳 中1週 宮川厩舎 2頭出し

妹尾将騎手 ☆55㌔ 宮川厩舎所属騎手 ※乗替

ソルパシオン 中央13戦2着1回、3着1回、4着4回、5着2回。園田C2で4,4,5着。南関8戦でC1で4着、B2で5着が最高位です。高知ではまだ6戦で5,6,5,4,6,6着です。競馬は中団か後方からの追い上げのレースをする馬です。1300m短いような感じもしますが近2走は最後は前に詰めてきています。キレるタイプではないので早めの仕掛けがハマれば上がりは安定したタイムで位置取り次第では! 良馬場成績 0 0 0 19 不良馬場成績 0 0 0 4 後方追い込み



⭐️12 モンストロ 牡4歳 中1週 西山厩舎

塚本騎手 56㌔ 目迫厩舎所属騎手

モンストロ 南関12戦 0 3 1 8  2,3歳戦のみですが4,5着も多く安定した走りをしてました。高知は12戦で8,5,6,8,3,4,7,4,4,4,10,8着です。南関、高知通して勝ちはありません。以前はスタートは中団辺りからのレースをしていましたがムラはありますが近走は前々での競馬も出来ています。8走前はC3-8 1400m 不良 スタートは10頭中5番手で3コーナーでは上がって3番手で直線もしっかり追えての3着でした。7走前はC3-13 1300m 不良 スタートは積極的にいって先頭で逃げて4コーナーまで先頭もラスト直線で抜かれての4着。最後の脚はキレるタイプではなくジリ脚ですが最後の上りタイムは安定しています。近2走は凡走もその前の3走は3回続けて4着!2走前は雨の水の浮いた不良馬場で2枠からのスタート行けず包まれて後退という内容でした。今回は前々での競馬が出来れば大崩れの少ない馬なので好走も!1300mの大外枠なので出遅れは厳しいのでスタートが鍵ですね! 良馬場成績 0 0 0 3 不良馬場成績 0 0 1 6 好位中団




✨買い目は1番下に記載してます!

🦄スタート展開予想 

先行6,5,10,12,3 中団4,7,8,11 後方9,1,2


🦄勝馬推定時計 良馬場 1分27秒台 平均ラップタイム13.38秒 不良馬場 1分24秒台 平均ラップ12.92秒 ※予想紙参考


今回の高知ファイナル記者選抜は勝つ馬はどの馬でしょうか🙄💭


高知競馬場は最後の直線が200mと短いので基本先行馬が有利になると思います!あまり強くなくても4コーナーで後ろとの差があればそのまま残る事もありますね。😅✌️ラッキー!    


今回は先行しそうなのは6,5,10,12,3,4😅

末脚がキレるのは2で溜めれば39秒前半も!ただスタートは最後方から。。

他で最後のひと脚が使えそうなのは1,7,11,12


今回は逃げるのは6が先行すると見てます!他は続いて5,10,12,3,4

毎回ハナで逃げるタイプは不在ですが先に行きたがる馬が多くいるとみて前半ハイペースも!

1300mで先行馬有利かとも思いますが今回稍重もしくは良馬場でのレースで追い込み馬も届く可能性もあると見てます!


スタートで大外から12,10辺りが前に一気も!前半先行馬が競り過ぎて早くなり過ぎると中団から3,8辺りには展開有利に!今回は稍重か良馬場でラストは時計のかかる競馬になり、3,4コーナー辺りでの馬群が一気に固まり後方から2,11の強襲も!


今回の軸馬は◎3タクシードライバー!今回は3枠に入り毎回ハナで逃げるタイプも不在で枠をいかして前々での競馬が出来ると見てます!金沢、園田、姫路では最後の追い込みで良い走りをしていました!今回は好位追走で最後の追い込む脚もあり展開も味方に付けて早めの抜け出しでの勝利に期待です!対抗は◯2ゴールドアドミラル!スタートは毎回つまづくようなゲート出で遅れてのスタートで今回も最後方からのレースかと💧逃げ馬不在でも先に行きそうな馬も多く、今日のような馬場になれば今回メンバーでは末脚は一枚上と見ています!3,4コーナーからの一気の追い込みで仕掛け次第では頭も!3番手は▲12モンストロ!スタートは悪くない馬なので大外でも上手く出れたら外からスムーズに好位付けも!最後ひと脚は使える馬で先に抜け出せは前残りで!他では★5サドンゲイル!スタートは良いので逃げ先行でマイペースなら前残りも!△8ラインジュピター!高知ではまだ4戦も最後の追い込みは出来ていて前々で競馬が出来ればチャンスあり!△10ヴィクトリアループ!スタート決めて前々のスムーズな競馬が出来れば最軽量斤量50㌔で最後のひと伸びの差も!今日の馬場も良いかも!△4ハッピーアンドモカ!スタートで行けるかが鍵もいければチャンスも!


✨買い目は1番下に記載してます!😊✨

高知12R 記者選抜! 

◎3タクシードライバー ◯2ゴールドアドミラル ▲12モンストロ ★5サドンゲイル △8ラインジュピター △10ヴィクトリアループ △4ハッピーアンドモカ 🐴💭🥕✨✨🧚‍♀️💫💰✨


🦄買い目🦄✨ここから買い目です!😊✨

🦄単複◎3タクシードライバー

🦄ワイド◎◯     3-2

🦄馬複🦄馬単 ◎⇄◯→◎◯▲★△    3⇄2→3,2,12,5,8,10,4

🦄3連複 ※本線 2頭軸◎-◯-▲★△   2頭軸3-2-12,5,8,10,4   ※5点 ※抑え ◎-◯-全選択   2頭軸3-2-全選択   ※10点

🦄3連単 ※本線 1,2着流しマルチ◎→◯→全選択  1,2着流しマルチ3→2→12,5,8,10,4   ※30点 ※抑え 1,2着流しマルチ◎→◯→全選択 1,2着流しマルチ3→2→全選択 ※60点


今回もすごく悩んで考えた予想です!😅相変わらず文章力はなく長くてなりすいません😂

いつも考えすぎて時間ギリギリで急いで書いてるので誤字や言い回しが変なところが多々あると思います。。。お許しください🙇‍♀️

見て頂いて馬券のご参考になれば嬉しいです!今日も私も馬券は買います!🧚‍♀️💫💭🧸✨自分でも少しでもお小遣いを増やしたくて全馬のレースは見て研究してます笑😂

今回も予想は1レースのみになりました🙇‍♂️noteのイイネ!も押して貰えると凄く喜びます!*\(^o^)/*✨最後まで見て頂きましてありがとうございます!😊✨当たりますように!🧚‍♀️💫💭✨🎊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?