見出し画像

ブリーチ毛でも縮毛矯正掛けられます

えっと、、梅雨明けまだですか?
最近晴れてるし暑いけど

けど
.
どうも。雨が大嫌いな飯野です。
.
皆さんの髪の毛は良い子にしてくれてますか?
飯野の髪の毛さんは雨が続くと暴れん坊になっちゃうんです。
.
去年までは、ブリーチもしてるしアイロンとコテで
頑張ってスタイリングしてたけど忙しい日の夕方に
鏡に映った自分の髪にションボリしちゃう事も…アタマバクハツシテル......
.
しか~し!今年の飯野は進化しました!
ブリーチヘアだけど縮毛矯正にチャレンジしたら
湿気で頭ボサボサになる事は無くなっちゃったし、
コテのカールがダレてきても軽~く巻き直すだけでOK!
.
今までだと、根元にストレートアイロン入れて
毛先はコテでカール付けないといけなかったから、
気付いた時にササッとリスタイリングって事も
頑張ってやんなきゃいけなかったんです。
.
忙しくて自分の髪の毛さんを構ってあげられなくても
大人しくしてくれてるってシアワセ♪
.
ブリーチしてるから縮毛矯正諦めちゃってる人!
飯野が頑張って綺麗なストレートに変身させちゃいますよ~!
諦め無いで一度相談してみてくださいね★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?