何してんだろ。

今年にはいって何か馬鹿な事しかしてないか。と思いながら今日を生きてるニート。ま、何事も経験って事で納得させていきます。

今考えている事といえば、私は男の子格好が好きで、もぉ男の子になりたいとも思ってる。髪型も男の子のようにマッシュにして好きな服を着て女の子らしさ、女性らしさの欠片を無くしたらどうなるのだろう。でも、自分が好きなのは男の子ですか?って言われるくらいの格好をする事だ。別にいっか。自分の人生で今この時にやんなきゃオバサンになってるやるよりいいよね。可愛らしさなんてそもそも持ち合わせてないから。でも、やっぱり、異性から女性扱いはされたいしチヤホヤされたいって言うのも本音だ。どうすればいいのか。うわあああ。私に勇気をください。勇気をおおおぉ。

とりあえず、髪切ってこよかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?