キスを恋愛の始めとする

私はキスをするのは恋人同士がするものだと思ってる。だから、どんなに甘い言葉を言われてもハグをされてもキスだけは拒む。

好きだよ。付き合おう。                                                   案外その言葉は言われないものだ。言葉と明確な関係性を求めすぎているのだろうか。固い、古いと思われるかもしれないが、私にはそれが必要だ。

ただ、ヤレル女と付き合おうと思える女。どういった境界線があるかは、好きという感情があるのが大前提なのだろう。誰でもいいからヤレル女の1人になりたくない。お互い好きになって純粋な気持ちから始めていくのは時代遅れなのだろうか。 セフレがいるって私にはなんの魅力もないと思っている。私の勝手な意見なのだけど。     私の中にあるプライドなのだろうか。そうだと言ってしまえばそうだけど、でも私は私を大事にしたいから。     

キスは恋人からで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?