にーとの日常

ニートになって1ヶ月。

お昼に起きて散歩して好きな韓国のドラマみて、キュンキュンしながら、妄想で1日を終える生活をしている。仕事を探さなきゃって感情になれない。暇つぶしにアプリに手を出してしまい、男の人と久しぶりに会うことに。私は、韓国の男性にどぅぷりハマっているから顔重視にみてしまう。でも、相手はいい人そうだったし、私の変な思考にも笑ってくれる人だった。でも、やっぱり、顔を見てしまうと何ともいえない気持ちになってしまっていた。帰り道は、1人反省会。外見で決めてしまう自分へ。自分のイヤなとこリストに追加された。

これから、その人とどうなっていくのだろうか。私のこの思考は変えられることか出来るか。結局自分次第なのだが。人は見た目じゃないと心に言い聞かせてみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?