見出し画像

わたしの1番のお気に入りドリンクカスタマイズ!(ホワイトモカ)甘いのが苦手な方にもオススメです⭐️

こんにちは𖠚՜

今日は、わたしが毎日飲んでいた、1番好きなドリンクカスタマイズをご紹介しようと思います!


わたしは甘いドリンクが苦手ということもあり、実は今日紹介するホワイトモカはそんなに飲まないのですが、、

このカスタマイズは本当に美味しくて、甘さも控えめで、わたしのように甘いのが苦手な方にもオススメなドリンクです♩



「甘いのは苦手だけど甘いのが飲みたい気分」というときに、ぜひお試しください🌟



↓↓↓

〖ホワイトモカ 〗

✔︎サイズはグランデサイズで!

✔︎ホワイトモカシロップ追加※1ポンプだけ!
(+50円)





ショートサイズやトールサイズにホワイトモカシロップを追加すると甘すぎてしまうので、【グランデサイズに1ポンプ】がオススメです🌟


ホットでもアイスでもどちらでも◎です!

(ホットですとホイップクリームが付いてきます、そのままでもホイップ抜きでもお好みでどうぞ♩)




お読みくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?