AMNESIA LATER 特典ドラマCDまとめ

AMNESIA LATERという最高のゲームのファンディスクをご存知ですか?自分のために特典ドラマCDをまとめました。発売は2012年3月15日です。


AMNESIA LATER 予約特典ドラマCD

銀河刑事ウキョウ 第二話・昨日の友は今日の敵(シン・イッキ・ケント・トーマ・ウキョウ)

まさかの続編。
銀河刑事ウキョウ第二話の中身とは……

AMNESIA LATERのスタッフブログその1で一部内容が読めます。


AMNESIA LATER 店舗別特典ドラマCD

引用はAMNESIA LATERスタッフブログその3からです。

アニメイト特典
三人暮らし(シン・トーマ)

シン 「来年、大学受かったら1・2年ひとり暮らししようと思ってて、
部屋とか家具とか、今のうちから目星付けておきたいんだ」

シンの部屋探しを手伝う事になったトーマと主人公。
色々と見ているうちに、話は思わぬ方向へ!?

ソフマップ特典
夏の実験(イッキ・ケント)

イッキ 「今日はいきなりドライブに誘っちゃって、ごめんね。
でも、誘いに乗ってくれてよかったよ。
ケンと2人だけじゃドライブも味気なくてさ。やっぱり君みたいな
可愛い女の子がいないとさみしいんだ。だよね、ケン?」

急に連れて行かれたドライブの目的地で、ある実験を始めるイッキとケント。
こどもの様にはしゃぎながらも、その視線の先には・・・

ステラワース・いまじんWEBショップ・NET三宮特典
sentimental(ウキョウ・裏ウキョウ)

ウキョウ「大袈裟? そんなことないよ、俺は本気だよ。
今日君に会えて、新しい思い出を一つもらえたから、
俺はまだもう少しだけ狂わずにいられる」

街でふらついたウキョウとぶつかってしまった主人公。
なりゆきで買い物に付き合う事になったが、どうもウキョウの様子がおかしいようで・・・


AMNESIA LATER 限定版特典ドラマCD

なんと2作あります…すごい…

みんなで乾杯!(シン・イッキ・ケント・トーマ・ウキョウ)

超冷夏が続く8月のある日。
翌日は奇跡的な真夏日&店が休業日ということで各メンズたちの思惑が交差する……

第1回 特典ドラマCDプレゼン大会?(シン・イッキ・ケント・トーマ・ウキョウ)

今回のドラマCDで一番物議を醸し出す……かもしれないタイトル。
しかもタイトルだけではどんな内容かさっぱりわからないその一部を
ほんの少しだけお披露目しましょう。

どちらもスタッフブログその1で内容が紹介されています。ちなみにプレゼン大会は現時点でまだ1回しか行われていません(2020年9月14日)。


読んでくださった皆様ありがとうございました。まだまだ続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?