AMNESIA LATER×CROWD 特典ドラマCDまとめ

AMNESIAシリーズの二作目「AMNESIA LATER」と、三作目「AMNESIA CROWD」が、PSVitaへの移植に伴って一本化した際に発売されたのが、「AMNESIA LATER×CROWD V Edition」です。追加要素として、スチルタッチボイスや特典スチルが追加されました。
通常版のみの発売なので、限定版特典CDはありません。出演はすべてメイン5人(シン・イッキ・ケント・トーマ・ウキョウ)です。

予約特典ドラマCD

惚れ薬の効能

イッキ「店長も、たまには喫茶店らしい企画を考えるね」

オリジナルブレンドのコーヒーをみんなで作っています。ウキョウさんがいることが当たり前になっている優しい世界。

店舗別特典ドラマCD

アニメイト特典
執事たちの心理戦

ウキョウ「うーん…これ、いや、…こっち…よし、これ!いや、ちょっと待って」

着ぐるみをかけたババ抜きです。ケントさんとウキョウさん可愛い…

いまじんWEBショップ特典
対決!最強の数学パズル!

探しています……………………………

ステラワース特典
幼馴染の戦い

ウキョウ「あれえ?イッキにケント?店の前で何をしてるの?」

ほんとに「あれえ?」と言っていて可愛いです。

ソフマップ特典
第二回 冥土の羊料理バトル!

シン「また料理対決すると、明日からの売り上げが上がるらしいんですよね」

おそらく第一回目のバトルは、シリーズ1作目のPSP版AMNESIA公式サイト内で連載されていたものかと思われます。昔読んだはずなんですが全く覚えてない。公式サイトはAdobe Flashが使用されているため、わたしのPCからは確認できませんでした。参考:スタッフブログその13
違うよって方はぜひご一報ください。


最後までお読みいただきありがとうございました。AMNESIAはいいぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?