AMNESIA CROWD 特典ドラマCDまとめ

AMNESIAという最高のゲームシリーズの3作目である、AMNESIA CROWDの特典ドラマCDについて、自分用にまとめました。


AMNESIA CROWD 限定版特典ドラマCD

甘い囁き(シン・イッキ・ケント・トーマ・ウキョウ)

とある事情により甘い言葉を囁く練習をすることになった面々。
はじめは照れていたものの、次第にヒートアップしはじめて……。


AMNESIA CROWD 予約特典ドラマCD

大切な記念日(シン・イッキ・ケント・トーマ・ウキョウ)

主人公の大切な記念日があるということで皆でお祝いをすることに。
はたして主人公の大切な記念日とは一体……。

どちらもAMNESIA総合ブログ16で一部読めます。


AMNESIA CROWD 店舗特典ドラマCD

店長のマイブームである、一日限定特別フェアがメインです。

アニメイト特典
冥土の羊 一日限定 もこもこひつじさんフェア(シン・イッキ・トーマ)
メイドスタッフがもこもこの着ぐるみを着て接客するフェア。もふりたい。

アリスNET・WonderGoo特典
冥土の羊 一日限定 ロシアンルーレットフェア(シン・ケント・ウキョウ)
ロシアンルーレットできるようなまずい料理が作れない厨房スタッフに、ウキョウさんがアドバイス!

アリスネットオリジナルミニドラマCD
たしかな想い出(シン)
本編のアフターストーリーの内容です。二人で暮らし始めたシンと主人公のお話。シンの語りで進んでいきます。

いまじんWEBショップ特典
冥土の羊 一日限定 恋の応援フェア(イッキ・ケント・ウキョウ)
従業員がお客様に恋のアドバイスをするというフェア。常連客も練習に付き合います。

ステラワース特典(ステラセットならCDが2枚つきました)
冥土の羊 一日限定 女王様フェア(イッキ・ケント・トーマ)
従業員が女王様キャラになって接客するフェア。衣装が見たい……

録りおろしスペシャルボイスCD(イッキ・トーマ)
おはようからおやすみまで、健やかなるときも病める時も、二人のボイスがあなたの生活を彩ります。夢女子必携。

ソフマップ特典
冥土の羊 一日限定 束縛★リボンフェア(シン・トーマ・ウキョウ)
客を縛る特殊な嗜好のフェアです。


AMNESIA CROWD発売時には16店舗で特典がつきました。すごいね…。その他の特典はAMNESIA総合ブログ09に掲載されています。毎度ブログをリンクしているのは読んで欲しいからです。私の青春です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?