記事一覧
クライアントのベストパートナーであるために 模索の末にたどり着いた「好き」を加速する方法論
R.YOSHINAGA
アンバサダーマーケティング部 アンバサダープログラム・コンサルタント
2019年 入社
共感とチャレンジ
AMNに入社する前は、アパレルや外資系のホテルなどで接客業を中心に経験を積んでいました。コミュニケーションを取ることが好きだったので、やりがいもあったのですが、接客業はどちらかというと「受動的な営業」だと感じていて、もっと自発的に働きかけていく「能動的な営業
想いの詰まったサービスをユーザー目線で検証する 最後の砦・QAの仕事とは
Y.HIRAI
技術部 QAエンジニア 2020年 入社
3つの軸を満たす職場
「やりがいのある仕事」「自分の能力を活かせる環境」「自分を成長させられる職場」この3つを軸に転職先を探す中で、すべて満たしていると感じたのがAMNでした。
「アンバサダーマーケティング」というサービスにやりがいを感じましたし、QAチームの立上げに際し、今までの業務経験や英語力、コミュニケーションスキルなどを活かせる
多国籍チームのマネジメントを通して導き出す Goodアイディア+Goodソリューション
T.A.FUJITA
技術部 マネージャー/シニアエンジニア 2019年 入社
職場の天才エンジニアに会ったことでスイッチが入ったもともと新しいものや考え方を創るのが好きで、大学は宣伝広告を専攻し、そこから広告代理店でアートディレクションを10年以上、ブラジルでやっていました。最初はグラフィック系のデザイナーだったのですが、途中からインターネットが流行り始めてWEBデザインがメインになり、そこ
【新入社員座談会】AMN入社して思うこと、これから実現したいこと
今回は、アジャイルメディア・ネットワーク(以下 AMN)の2020年度入社の新入社員5人に話を聞きました。入社したきっかけや現在の業務について、社内の雰囲気や将来実現したいことなど、彼らの目を通したAMNのリアルに迫ります。
●座談会メンバー
■人の気持ちを動かす仕事―AMNを知ったきっかけ、入社を決めた理由は何ですか?
Hさん:広告業界で働きたくて情報収集をしている中でAMNを知り、会社説
AMNグループCTOが語る、ソリューションの未来とこれからの組織に必要なこと 【後編:働き方編】
前回に引き続き、アジャイルメディア・ネットワーク(以下 AMN)の代表取締役社長である荒木さん(2020年11月当時は取締役CTO)と、2019年にグループ入りしたクリエジャパン(以下 クリエ)のCTOである中沢さんの二人に話を聞きました。
*前編【事業編】はこちらから
後編は【働き方編】として、コロナ禍においての働き方の変化、技術部社員のキャリアパスや、チーム運営などについて語ってもらいます。
AMNグループCTOが語る、ソリューションの未来とこれからの組織に必要なこと【前編:事業編】
今回は、アジャイルメディア・ネットワーク(以下 AMN)の代表取締役社長(2020年11月当時は取締役CTO)である荒木さんと、2019年にグループ入りした、パーソナライズド動画ソリューション「PRISM」を提供するクリエジャパン(以下 クリエ)のCTOである中沢さんの二人に話を聞きました。
前編は【事業編】として、基幹システムを開発・運用する上での課題や、今後のシステムの方向性についてなどを語っ
AMN Recruit noteへようこそ!
はじめまして!
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)のRecruit noteをご覧いただき、ありがとうございます!
このたび、AMNのいろいろなこと(サービス・働く人・社風その他いろいろ)を皆様に知っていただきたいという思いから、主にリクルート担当者が情報を発信するnoteをはじめました。
実はこんなサービスを提供している、こんな人が毎日頑張っている、社内ではこんなことで盛り上が