見出し画像

プリッとChannel♡ゲリラサイン会【2024/04/29】


ご無沙汰しております、あーりんです💞

今日はプリッとさんのゲリラサイン会に行ってきました♡

最近色々バタバタしてて、実は動画も最新を追えておらず……🥹ゲリラサイン会の存在も半分くらい忘れておりました………(小声)

昨日ツイッターで告知があり、ちょいとプリッとさん離れしてたので行くか迷ったのですが、、「中野か〜〜行けなくないな〜」「気分転換に行こっかな!」と思い、急遽行くことにしました!

中々思うようにやる気が出ない日も続いていたのですが、ゲリラサイン会に行くと決めた途端、色んなことのやる気が急に湧いてきて、プリッとさんって私にとってやる気スイッチを入れてくれる存在だな〜〜なーんて思いながら過ごしておりました🍵


で、今日なのですが、、
7時過ぎぐらいに会場に着き、そしたら既に20人くらい並んでおられて、、😲ちょっと焦りました💦(笑)

人見知りマンの私、看護師の国試をアプリで解いて暇つぶしをしておりました(笑)(笑)
(※※一応私アラサー看護学生です笑笑※※)

整理券配布時間が近づき、後ろの方に話しかけてお話してたらあっという間に時間が過ぎました😊
ツイッターでお名前を聞いたことがある方で、またお尻合いさんの輪が広がり嬉しかったです♡

整理券は月餅さんからいただきました✨

整理券かわいい♡(笑)


で、開場までは近くのカフェでモーニングを食べたり学校の課題をやってたりしてました(←我ながら、偉すぎる!笑笑)
なぜか、プリッとさんにお会いできると思うと、自宅にいるより遥かにやる気が出てくるのです…!(笑)


近くのカフェのモーニング🍞


そして会場にカムバックして、そこで以前イベントでお会いしたお尻合いさんと再会できたり、初めましてができたりしました🥰💖嬉しき瞬間です💞


開場時間になり、黒のパーカーにサインをいただくか白の水うめぇTシャツにサインをいただくかを直前までずーっと悩んでおりました(笑)(笑)
最初は水うめぇTシャツにサインをいただく気満々だったんですけど、黒パーカーに白サインもかっこいいかもな……と思い、結局黒パーカーの方にサインをいただきました✨(←自分の番が来る直前まで悩んでいました笑笑)

シックな感じでかっこよくなりました✨

お隣でご一緒させていただいたお尻合いさん、直前まで「んーどーしよ」「どっちにしよー…」ってうるさくてすみませんでした😂(笑)(笑)

でそうそう、その前に、、
Sasukeさんとあごさんのオープニングトークが30分くらいありました(笑)!

最初、お二人が登場すると見せかけてスタッフさんが出てこられたのに爆笑してしまいました😂😂wwwwスタッフさんも本当にありがとうございます🙇‍♀

トークの内容は多分他のお尻合いさんのレポをご覧になった方が良いと思いますが(笑)(笑)、、

とりあえずあごさん今日も滑舌絶好調でしたね😂⤴️⤴️wwww朝だからですかね😂www
あとSasukeさん髪が黒くなったーー!!💘
どんな髪色でもすっごいお似合いなのなぜ?💘

人数も30人ぐらいだったので、こじんまりとアットホームな落ち着いた感じで、私も心が安らぎました♪

そしていよいよサイン会!整理券の番号順に一人ずつ書いてもらいました✨

私、どっちにサインをいただくかを悩みすぎて、何話そうかほとんど考えておらず😇😇
「これ(KANGOLのパーカー)一昨日届いたんです!」「最近ちょっとバタバタしててー、バスツアーも行けなくなっちゃったんですよ〜」
…となんだか世間話みたいになってしまいましたww結局ただの近況報告かいっwww
(しかも私ツイッター名とか何も名乗らずに話してたので、お二人からしたら知らない人の近況報告を聞かされてるだけですよねww)

そしたらSasukeさんが「まあ急に予定が入っちゃうこともありますよね〜生きてる限り〜」とおっしゃり、Sasukeさんのワードチョイスに笑ってしまいました😂(笑)(笑)

その後「またイベントやるとき是非来てくださいね」と温かいお言葉をかけてくださいました🥰

なんだかグリーティングツアーの時並にじっくりお話できて、とても幸せな時間を過ごすことができました✨(世間話しかしてないくせにw←)

富山のグリーティングで初めてお二人にお会いしたときは伝えたいことがありすぎて、何話そうかめっちゃ悩んで一生懸命思いを伝えた記憶があるんですけど、最近は自分の近況報告をしに行ってるみたいになってて、冷静に考えるとおもろいですね😂ww
まあお二人の活躍に自分の生活が支えられてるって考えると、それもありなのかなーと思って開き直ったりもしてます(笑)

そんなこんなで幸せな時間が終わりました🫶

最後、お二人が退場した後に月餅さんが「気をつけてお帰り下さい」的な挨拶をされてたんですけど、タイミング的に誰も立たなくて、「……だれも動かず😂!!」っておっしゃったのが面白かったですwww裏方さん込みで面白くて好きです😁


帰りは念願の二代目武道家に行って参りました〜🍜🫶🫶


こってり〜〜🤡


調子に乗って食べ過ぎたら気持ち悪くなり(笑)、中野駅周辺をウロウロ歩いてました(笑)

なんかビアガーデン的なのもやってて、「夏だな〜」って思いました☀(春です)



なんだか、最近忙しくてちょいとプリッとさん離れしてたのが申し訳なくなるくらい、今日はお二人の優しさやお尻合いさんとお話できた嬉しさに心打たれた1日でした💖!これだから動画離れを少ししてしまっててもファンを辞められないのだろうな〜

お二人に負けず、でも無理せず、自分に素直に頑張るぞ〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?