100均のもので1万円キャンプ【プリッとChannel】



こんにちは☀
今週ヤバめのテストがあって、半泣きになりながら勉強をしていて、動画を全然見てなかったあーりんさんです(´;ω;`)(笑)
やっぱり勉強は計画的にやらないとダメですね😅とほほ…


さてさて、本日のレポ↓↓



キャンプシリーズ再び😁⛺✨
ネタバレ含む↓↓↓↓























あごSasuに足らないものは自然だ!!な4コマ😂
※地面に敷くものを紹介してる場面ですww
人工芝は草wwww



メルヘンビニールハウス爆誕までの4コマ🏰🍭
1、?
2、??
3、???
4、メルヘンビニールハウス爆誕ww
 
普通にかわいい🎠💖🥰(笑)


あごさんブーメランからの、まさかのSasukeさんが必要なものを買っていた4コマ😂
1、Sasukeさん電池を買い忘れる
(背後であごさん「だから言ったじゃん!」とバカにしてる)
2、数分後、あごさんも必要なものを買い忘れてたと判明
(ブーメランで大ブーイングww)
3、必要ない電池は買っていたが、、
4、あれ?それSasukeさんが買い忘れたやつw
⚠あごさん、人を煽るのは程々に。。ww 


最後はこれ

、、人命救助??www


100均ごとの違い気になってたから面白かった♪
ちなみに私はセリアが好きです💖💡(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?