プリッと好きな動画まとめ【プリッと】



去年の5月ぐらいに前ブログでまとめたプリッとの好きな動画集をコピペします!!(本当は一つ一つ記事にしたいところだったけど、前ブログからnoteへの移行に5時間かかり、気力が無くなった😇)


↑プールで24時間生活。
プリッとの看板動画。初めて1000万回再生を突破した動画。この他にも24時間生活とか3日間生活とかたくさんやってるヨ!面白いから見てほしい。


↑100均のものだけで3日間生活。
これも定期的に見に来ちゃう!!



↑Sasukeさんの家に潜入ドッキリ。
Sasukeさん推しなのでつい見ちゃう💘


↑カジサックとのコラボ動画(プリッと側の動画)。
カジサックとSasukeさんの息がピッタリすぎて、何度見ても面白い。神動画のひとつ。


↑娘の変身ドッキリ。
緊急事態宣言明けに久々に撮影に参加した画。娘さんの面白さが際立ってる💗


↑笑ってはいけない母親のU.S.A
DA PUMPのUSAが流行ってたときの動画。おだんごのお母さん面白すぎる。そしてそれを見て爆笑してるサスあごが堪らなく尊い…!


↑先生にバレずに早弁
みんなの面白さが詰まってる!


↑いきなり辛ラーメン食べさせてみた。
あごさんの生活が垣間見れてすごく好き💘


↑ディズニーの外周を歩いて入園したら負け
優勝者の意地を見た!!


↑プールの周りを歩いて入った人の負け
ディズニー外周のプール版。これを見てサマーランドに行きたくなって去年の夏サマーランドに一人で行った。



↑自分の部屋がトイレになってたら
発想が面白すぎる(笑)。そしてクオリティ高すぎる!!ノノノ元気かな?(笑)


↑自分の服に落書きをされたら気づくのかドッキリ
おだんごのリアクションが面白すぎる(笑)(笑)
あと付け足した絵が元の絵とマッチしすぎてて…🤣

↑パンダさん結婚動画
パンダさんの意地を見た!結婚おめでとー!


↑ドローン鬼ごっこ
編集にもこだわってて、すごく好きな動画!もっと再生数伸びてほしい!サスケさんとヨナちゃんの掛け合いも好き!


↑24時間流しそうめん
パンダさんがめちゃめちゃ面白いところがあるから是非見てみて(笑)


↑新聞紙の家で3日間生活
お家シリーズの一番新しいやつ。他にもペットボトルとか、段ボールとか、チョコレートとか、色んなもので家を作ってるから是非チェックしてほしい!


↑「あ」で始まるもの100品食べるまで終われません
100品シリーズ!サスあごの関係性が垣間見れてすごく好き!私の思い出の場所である三芳SAがよく出るのも好きなポイント。


↑人力車でドライブスルーはできるのか
初めて見たとき発想が面白すぎて爆笑した🤣



↑ペヤングわんこそばで途中から獄激辛が出てきたらドッキリ
おだんごさんのリアクションとサスあごのとぼけてる姿が面白い🤣

他にもたくさんあるからまた過去動画漁って思い出したら書きます〜。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?