プリッときょんくま✕ひろゆきさん


これは予想外中の予想外のコラボ(笑)(笑)

【きょんくま】

・オープニングのパリジェンヌのくだり、爆笑したwww効果音www
・ヘンリーまさかの応援席wwww何しに来た??wwww
・ひろゆきさんコラボを引き受けた理由がひろゆきさんっぽすぎてww
・くまちゃんが頑張って喋ってる姿が見れて嬉しかった😁くまちゃんのしゃべりとかツッコミ、個人的に結構好きなんだよね。。(まあディベートは惨敗だったが😂)
・Sasukeさん期待大だったのにおやおや…?ww 
・えいじ、ひろゆきさんに助けてもらってるの草すぎたwwさすがえいじは期待を裏切らないwww
・あごさんときょんちゃん大健闘だった✨!普通にディベートとして聞けた!きょんちゃんめっちゃ準備してきたよね!(じゃないとひろゆきさんに選択させないよね!)ひろゆきさんに褒められて良かったね😁
・えいじとあごさんの間の待ち時間のきょんくまwwひろゆきさんに笑われててww

みんなお疲れ様😂!頑張ったけど、ひろゆきさんには叶わず…。ひろゆきさんは相変わらずのひろゆきさん節でした。てか、みんな裏企画どころじゃなく、ディベートに必死だったの笑ったwww


【プリッとChannel】

きょんくまの動画とはうっと変わって(?)、平和動画🥰(笑)
ただのSasukeさんの恋愛相談動画www
ひろゆきさんの結婚の考え方がドライすぎて笑った😂(笑)。でもひろゆきさんの意見わかるな。(←基本ひろゆきさんの意見には賛同派)

割と私の同僚とかも、そーゆー意見の人多い!「結婚を考え始めたときに当時付き合ってた人とそのまま結婚した」とか「まあ、この人無理じゃないから大丈夫と思って結婚した」とか(笑)!結局タイミングなんじゃね?と思ってる。

結婚って憧れるけど(←特に今同世代の結婚・出産ラッシュが続いてるから尚更)、でも、自分軸を維持できなくなるような結婚はしたくないなとは思ってて、だから、今まで通り自分の行きたい道やワクワクする道を突き進んで、その中でタイミングが合って良い人と巡り会えたらその時結婚できればいいかなという考え。(←婚期が遅くなる人の考えかもね、これww)

まあ結婚をどうしても早くしたいって人は、誰でもいいから結婚してみるってのもアリだと思うけど、正直今は新しく挑戦したいことがあって(←これも後々noteに書けたらと…)、それに集中したい気持ちが強いから、あんまり恋愛とか結婚とか、多少は羨ましいけど、そこまで乗り気にはなってないかな。(数年前彼氏と付き合ってた時は早く結婚したいとあれほど思ってたのに。人って考えが変わるもんですね。あ、今はフリーです。)

私の話はどーでもいーやww動画レポから話がズレてしまった。。

Sasukeさん、2年後に結婚できているか、乞うご期待…!💒(笑)

あと最後に一言、、、
ヘンリーマジで何しに来た??www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?