無人島で人狼鬼ごっこ【プリッと】



とりあえず面白かった!とにかく見てほしい!
人狼鬼ごっこ初参加のメンバーもいて新鮮だった✨
以下ネタバレ↓↓↓↓























え?またしょうちゃん?(笑)(笑)
今回ばかりはさすがに違うだろうと、誰が鬼か予想しながら見てたけど、また騙された〜🤣!!さすがプリッとの詐欺師だ(笑)(笑)

最後まで残ったのがサスあごってのもまた良かったな🥰二人の鬼ごっこ内で絡み良かったな😁

あと、ポロさん、あんなに面白かったっけ?一人で恋愛レボリューション21歌ってたところツボすぎたwww

↑撮影裏
ほのぼのしてていいなあ。何度も書いてると思うけど、レディオさんカメラマンの動画結構好き!



過去の人狼鬼ごっこも上げときます!

↑人狼鬼ごっこ その1
私がプリッとの毎日投稿を見始めるきっかけになった動画。声を大にして言いたい、人狼鬼ごっこの元祖はこの動画だぞ!と。(てかこのときは人狼鬼ごっこって名前なんかなかったもんな。)


↑人狼鬼ごっこ その2


↑人狼鬼ごっこ withフォーエイト
プリッとではやらない、アプリ?を使っての人狼鬼ごっこ!最先端だった!


↑人狼鬼ごっこ withボンボンTV
人狼2人のタッグが絶妙だった!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?