コラボマンスラスト旅行【プリッと✕きょんくま】


【プリッとChannel】
前編↓

まず、参加メンバー謎すぎwwなぜどんぐりさんがいるんwww
・相変わらず面白いえいじwww急にパイセンが乾杯しようとしたのに、バッテリー切れそうになってて爆笑したww
・娘ちゃんに告白するえいじwww えいじと娘ちゃんの絡みすっごい好きだった😁
・どんぐりさんほぼ肉食ってて凄すぎ!さすが…✨!
・スネキングからの滑りの連鎖wwからの金魚さんの「1ヶ月かけてこれ?」ww
・娘ちゃんの誘惑に素直な宇宙人www

後編↓

・最初のきょんちゃんの早送りされちゃった話、実は聞きたかったw
・遅刻話してる時に前横切ってお菓子取ってるくまちゃんww
・クイズノックさんの撮影の時のプリッときょんくまのチーム感の話、ライバルだった二組がこの1ヶ月間で一つのチームになった感じがして嬉しかった🥰💖
・くまちゃん仕切り良いな!って動画レポで何度か書いてたけど、Sasukeさん達も同じこと思ってたんだ😁
・エモい話してるのに、寝てるえいじwww
・お互いのバディさんが感じてたこと、共感しかなかった!
・最後のSasukeさんの手紙、、そこそこ感動したのに白紙wwでも何も用意してなくてあそこまで読めるの逆にすごくね?ww
・ラストの男気ジャンケン、ルールを理解してない宇宙人wwww


【きょんくま】
前編↓

・朝からバディさんの文句を言うSasukeさんww
・急に素人っぽい発言をする宇宙人ww
・突然立ち上がるえいじwwからの娘ちゃんを探して本人に叩かれるえいじww
・オープニングでレッドブルを飲んでるくまちゃんwww
・ルールが理解できないどんぐりさんwwww
・えいじの発言を拾うのが面倒くさくなってきてるSasukeさんwww
・えいじと娘ちゃんの絡みは変わらず面白いww娘ちゃんのご家族まさかのえいじの大ファンwwえいじ本当なんなの??wwww
・どんぐりさん地味に動画ちゃんと見ててツッコみにくいきょんちゃんwww
・Sasukeさんの産声、まさかの愚痴だった?ww
・きょんちゃんのオープニングが長い説 ww楽しいとたくさんしゃべりたくなるよねww
・どんぐりさん下手すぎかよwwwww
・娘ちゃんめっちゃきょんくまに褒められてて嬉しい😁
・あごさんもきょんちゃんに誉められて、あごさんの「ありがとな」が微笑ましかった🥰
・海の人狼でくまちゃんやらかした〜😂ww
・ついにきょんくまのチャンネルでもコブダイさんいじりされる金魚さんww
・海に帰る化け物ってwwwww
・宇宙人一番大事なところ言い間違えないでww
・つられて言い間違える金魚さんwww
・きょんちゃんとえいじの気取ってる謎素材wwそれを突っ込むくまちゃんww


後編↓

・音痴あごさんが一人で歌ってしらけるww
・きょんくま内で人気な娘ちゃん!(嬉しい…!💖)
・娘ちゃんのご家族、みんなできょんくまの動画のエンディング楽しんでてwww
・宇宙人のキャラ私も好きwww
・きょんちゃんがいい話をし始めようとしてるのに、どんぐりさん何してるんww??
・ちょっとどんぐりさん😂wwww
・宇宙人の「マブダチだね〜」ww本当いいキャラしてるwww
・きょんちゃんがあごさんのことめっっちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった✨!裏で大活躍するあごさんと、動画内で強烈キャラを爆発させるSasukeさん。。前、島田秀平さんの手相占いの動画でも言われてたけど、この二人まじで相性抜群だなと!
・人見知りしない関わりやすい娘ちゃんキャラが今回のコラボマンスでめちゃめちゃ出てたよね!💖
・どんぐりさんまさかの人狼じゃなかったww人狼みたいな行動取らないで😂www

最後プリッとさんに素敵なプレゼントまでありがとうございます…💖!!こーゆー細やかな気遣いができるところがきょんくまの良さだなあと。。


コラボマンス1ヶ月間本当〜〜に楽しかった✨!久々に毎日の動画を楽しみに待てたなあ。。

プリッとときょんくまって似てるチャンネルではあるけど、でも構造が全然違うなと今回思ったし、それがお互い刺激になったんじゃないかなと!

きょんくまはもちろん前から知ってたけど、企画が普通に面白かったし、みんななんかとっ散らかってるしww、だけどなんか憎めなくて応援したくなる良さがあった!
ぶっちゃけきょんちゃんとくまちゃん以外あんまり知らなくて、えいじだけちょこっと知ってた感じだったけど、、きょんちゃん以外のメンバーもめちゃくちゃ面白かった(笑)(笑)!

きょんちゃんは周りのことをしっかり見てて、Sasukeさんの暴走トークにもしっかり突っ込んでくれてw、気配りができる優しい人だなあ!って思った!そーゆー人だからきょんくまチームの人はきょんちゃんに付いて行くんだろうなあと。楽しくなってたくさん話しちゃってオープニング長くなっちゃうところも好き😁!(笑)

くまちゃんの喋りや仕切りがすごく良かった!このコラボマンスでの大きな発見だった!あと、結構冷静に的確に物事を分析できる人だなって思った!遅刻キャラだと思ってたから(笑)、そーゆー所も見れて良かった😁

えいじは私の中でのMVP👑(笑)(笑)!何回笑わせてもらったか…。今度えいじの笑ったシーンだけをまとめようかな(笑)

ヘンリーさんは最後の方で宇宙人キャラが炸裂して面白かったし、ディーパーさんは裏で支えてるお兄ちゃんって感じがしたし…!(最初の頃はヘンリーさんとディーパーさん、どっちがどっちかわかりませんでした、すみません…)

きょんくまのことが深く知れてとても良かったし、より好きになった✨!

そしてプリッとさん!!
今回のコラボマンスでプリッとさんのことを色んな人に知ってもらえて嬉しかった💖!!

Sasukeさんのあの強烈な見た目とオネエみたいな毒舌と喋り方が意外と好評だったみたいで…(笑)!水溜りさんがサブチャンでSasukeさんの徹夜の動画を上げてくれたのも嬉しかった!のと同時に、Sasukeさんの面白さって意外と今まで他の人に知られてなかったんだなと!そうそう、Sasukeさん、あんな人なんですww(水溜りのその時のサブチャンのコメントで「Sasukeさん面白かったからプリッとChannelチャンネル登録しました!」的なのがたくさんあって嬉しかった✨)

あごさんは結構シラケてたイメージだったけどw、裏でカメラセットしたり編集したり、一番大変だったと思う!縁の下の力持ちをすごく感じた!あごさんがいたからSasukeさんがのびのびボケれたんだろうなあ!

娘さん今回大活躍だったね!!個人的に嬉しかったのが、レイクレとコラボしたときに、レイクレのファンの方が作ってる切り抜き動画で娘さんとの絡みをまとめた動画が上がってたところ!あと、フォーエイトとのショートで娘さんが皆を倒す動画がめっちゃバズったこと!きょんちゃんも言ってたけど、娘さんの人見知りしない誰とでもすぐに仲良くなれるところがよく出てて良かったなあ!!

他のメンバーは今回出番が少なかったけど、みんなそれぞれの個チャンなどの個人的な活動に力を入れてたのかな?パンダさんはお子さん産まれたしね!(おめでとうございます!)動画に出たときは確実にみんな爪痕を残してくれて、さすがだなと!(特にどんぐりさんは最後のきょんくまとのラスト旅行の動画で本領発揮したね…www)本当は準レギュラー勢ももっとコラボ動画に出て欲しかったけど、、今回のコラボマンスで新しくプリッとさんを知ってくださった方にこれからたくさんプリッとの動画を見てもらって、「こんな面白いメンバーがいるんだ!」っていうのを知ってって欲しいな!!プリッとは面白いメンバーがたくさんいるので、色んなプリッとの動画を楽しんでほしいし、これからも楽しませてもらいます✌️💖改めてプリッとさん好きです!!

まだ動画レポ書いてないやつあるけど、後でゆっくり書きます!(今訳あってゆっくり書けないので…、でも全部見てます!見ました!!)

今度コラボマンスを振り返って、面白かった動画ランキングでも書こうかな(笑)

1ヶ月間本当にお疲れ様でした✨!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?