プリッときょんくま✕サワヤン


【プリッとChannel】

ガチバスケ対決🏀!!(ハンデあり)
結果は如何に…???
Sasukeさんがきょんちゃんに「大丈夫?」ってさりげなく聞いてたところキュンとした💘(11:11ら辺)


【きょんくま】

おふざけバスケ対決🏀(笑)
プリッとの動画の後に見るとバチクソくだらなくて笑えるwwww


【サワヤン】

ウォツカドミノ(笑)
プリッとさんの酔ってる姿を見れて面白かった😁(←めったに動画でお酒飲まない)
お酒飲んでるときのフワフワ感って楽しいよね😁きょんちゃんわかるよー(笑)!!
てかくまちゃん大丈夫かい??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?