見出し画像

新年度のはじまりはじまり🌸


こんばんは、ご無沙汰してます、あーりんです☺️

昨日まで約1ヶ月ほど春休みで、これでもかってくらい遊んだり休んだりしました♪

前半は一人で色々なところへ遊びに行き、後半は実家でゆっくり家族との時間を過ごしました✨

箱根に行ったり、、

鎌倉で小町通り食べ歩きしたり、、

おぱんちゅにどハマリしたり、、🐰💘

楽しかったー🌸!!


実家ではゆっくり家族との時間を噛み締めました🏡

旧ツイッターで書いたと思いますが、2月に祖父が亡くなりました。実習やテストがあったのでゆっくりお別れができず、悲しみを処理できないまま実習やテストを乗り越えなくてはならず、看護学校に入ってから一番苦しかったです。

それでも恵まれたメンバーに支えられながらどうにか乗り越えられたのですが、本当にゆっくりゆっくり祖父とお別れしたくて、実家に帰ってからは毎日仮祭壇に挨拶に行きました(笑)

祖父と最後に会ったのは今年の年末年始の帰省の時で、私が一人で暮らしの家に戻るときには「おっ!身体には気を付けて頑張れよ!!」と言ってくれました。いつもそう言ってくれてたので、これが最後になるなんて全く思っていませんでした。
あと毎回帰省した時は祖父の部屋に行ってゆっくりお話しに行ってたのですが、この時に限って行きませんでした。。これが今でも心残りです🥲

「次がある」という保証は全く無いんだなと本当に痛感して、春休みは実家の家族との時間を大切に大切に過ごしてました♪

実家にいる姪たちと遊んだり、姪主催の誕生日会に参加したり(笑)、近所の親戚と楽しい時間を過ごしたり、両親とドライブに行ったり、母と話したり、姉に色んなところに連れて行ってもらったり、、

なんか家族や親戚との時間を密に過ごせた春休みでした🌸

課題とかそんなんに追われず心ゆくまでゆーーっくりできて本当にリフレッシュできました✨✨




そんな訳で、動画も後追い状態でレポもほぼ放置状態でしたが(笑)、、ちゃんと見てましたよー!!

最近のだと花見の動画が好きです😁


【⚠️ネタバレ注意⚠️】

ヨナちゃんの現れるタイミングが神級に面白かった😂wwww 
ヨナちゃん笑いの何かを持ってるよなあ🤣
そしてその後に現れる三戸さん(笑)(笑)🚁

Sasukeさん来てくれて良かったですね😂(笑)(笑)

【⚠️ネタバレ終わり⚠️】


あとプリッとさん以外だと東海が動画投稿再開したり、Fischer'sでぺけさんが動画に出てきたり、シルクとゆんちゃんの出産動画&夫婦の素敵さに感動したり、、私的には中々エモい動画が多かったですね🫶🫶





そして、超私事なんですが、、春休み中にちゃっかり誕生日を迎えて、29歳になりました🎂🎉
20代ラスト、そして看護学校の2年生になったので、身体に気をつけて楽しみます♡

あと、心に余裕が持てるように早め早めに行動することを心がける!これが今年度の大きな目標です(笑)課題とかギリギリにやるクセがついてしまっているので、これを脱却したいですね(笑)

無理なく勉強も推し活も全部楽しみますーー!♡♡

あっそうそう、先程旧ツイッターに書いたばかりなのですが、所用とブッキングしててバスツアー行けなくなりました🥹🥹


ショックよりもダブルブッキングに気づかなかった自分に対しての驚きの方が強くて笑ってる😂(笑)(笑)

この所用、勉強会みたいなやつで、今回実行委員で司会も務めるのでさすがに外せず😭
でも今回この勉強会で初めて何かを仕切って運営する立場に立つので、不安もありますが成長のチャンスだと思って楽しんで準備を進めている最中です✨!元々バスツアーより先に決まってた予定だし、今回は勉強会の方を頑張りたい気持ちの方が強いので、パスします!
(↑これだけの強い想いがあるくせに、なぜ日程のダブルブッキングに全く気づかなかったか本当に謎で…笑)

まだキャンセル成立の連絡来ないけど、成立したらキャンセル待ちでどなたかお一人行ける方ができるのかな?是非行かれる皆さん楽しんでください♡レポ待ってます❤️💙(笑)

Sasukeさんたちもバスツアーなどのために今一生懸命準備なさってると思うので、私も負けずに頑張ろ〜!!

今年度もよろしくお願いします🙇‍♀💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?