見出し画像

ハニマルカフェ来訪😻🐰🐑【in DECOTTO by animate cafe】



昨日ついにハニマルカフェに行ってこれました😻🐰🐑💖!!


Sasukeさんあごさんが来られた日や、娘さんひょっとこさんが来られた日は帰省中だったので行けなかったんですが😭やっと来れた、、!

お尻合いさんの幸せレポを見てたので、とても楽しみでした💞♪




夕方頃に行ったら、お客さん私しかいなくて貸切状態😁(笑)!!

入って早々かわいい😍💞!!!



食べ物を注文して待っている間、写真タイム📷✨♪

Sasukeさん、あごさん、娘さんのサイン💞
お会いしたかったなあ!!
映え〜✨💖



そして食べ物できあがり🍩♪

ドーナツとオレンジジュース🍊


ドーナツ思ったより小さくて、程よくお腹に溜まるくらいの感覚で食べやすかった🍩♪

あと、オレンジジュースが想像以上においしくてビックリ🍊!!果肉とジュースが良い感じに絡み合ってて、新感覚だった✨!!
喉乾いてたのもあってペロリだったのと、想像以上のおいしさでもう一つのジュースも気になったので、追加購入🍋✨!!


入れ物めっちゃかわいい✨💓映える!(笑)


レモンジュースの方は苦い系の味をイメージしてたら、全然そんなことなくて、甘くて飲みやすかった♪果肉の甘さが良い感じでマッチしてるのです✨!!
(↑よくよく考えたら、苦いのってレモンじゃなくて、グレープフルーツですよねww勘違い甚だしいなワタシ😂www)


ちなみにレモンジュースの追加購入と共に、買い忘れてたクッキーと保冷バックも購入✨!その時に、店内私一人なのを良いことに、じっくりお店の中を見ていたのですが、、なんとここにもサイン発見!!

Sasukeさんとあごさんのサービス精神😭💖!!



この後、休憩スペースのベンチで一人で寛ぎながら、自分で撮った写真を見てニマニマしてたり(笑)、特典のコースターを見てたりしてたのですが、、

ハリピくんとシープモモちゃんのコースターがないことに気づき(笑)、どうしても欲しくなってしまい、、(笑)(笑)


、、クッキーを追加購入しました(笑)(笑)!🍪


昨日購入したものたち💞✨
最初に保冷バックとクッキー3つを購入し、
その後ハリピくんとシープモモちゃんのコースターを
手に入れるためにクッキー3つを追加購入(笑)


その結果、、、


↑昨日手に入れたコースターたち


、、当たりませんでした😂😂(笑)


私が帰る間際にお尻合いさんと思われる方がお一人いらっしゃっていたので、目当てのコースターを被って持ってないか、話しかけて聞いてみれば良かったとか思いましたが、、(笑)(←大事なところで人見知り発揮😂)

まだ終わるまで期間があるので、もう一回くらいは来たいなと思いました♪


↑Sasukeさんにリツイートしていただいたツイート😂✨こんな夢みたいなことあります??お休みの中ありがとうございます🙇‍♀!!!




ハニマルカフェレポは終わりです🙆💖


最後に!!!
ハニマルカフェと全く関係ないのですが(笑)、、
いつぞやのプリッとさんのshortで、雑誌の表紙の写真みたいだなって思ったやつがあって、テンプレート探して加工したら、本当にそれっぽくできて一人で爆笑したので、それを上げて終わります(笑)(笑)

いい笑顔😇😇(笑)



元ネタ↓↓


おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?