プリッときょんくま✕エスポ



これも楽しみにしてたコラボ🥰
エスポとプリッとさん絡んでほしいなと思っててようやく!!
期待以上に面白かった⭐!!

まず一言、、、えいじ全体的に何してるん?www


【きょんくま】

きょんくまっぽい企画💖
・オープニングが長いきょんくまww
・シラケ王のあごさんww
・はんくんにツッコんでもらって感謝してるSasukeさん😂
・Sasukeさん狂気的すぎwww
・娘ちゃんに怒られるはんくん😂
・娘ちゃん気合すごすぎてやぁやぁ面白かったww
・所持金96円のくまちゃんww


【エスポワール】

・なんでくまちゃん水着なん?www
・勝ち負け関係なく奢る漢気たっぷりのSasukeさんww
・はんくんきょんプリのファンだったとは…!YouTube見るきっかけがプリッとさんだったとは嬉しい💖私と一緒だー!
・キッズチャンネル見ながら隠れてるえいじww本当何してるんww?
・くまちゃんの「暑い中お疲れさまでーす」って言いながら探してるのジワッたww
・未成年の主張…ならぬ完熟成年の主張を急に始めるくまちゃんww

以下ネタバレ↓↓↓


















きょんちゃんとディーパーさんさすがすぎた✨
きょんちゃん隠れ方都市伝説かwwモヤモヤかくれんぼで隠れる役やってほしいわ(笑)

てかガチヤマが近くに隠れてた娘ちゃんに水を差し入れてくれたの優しい…🥰


【プリッとChannel】

ガチドッジボール対決!!
みんなかっこよすぎた💖✨
エスポはもちろんだけど、Sasukeさんとあごさんも二人共強いな!!
これはとにかく見てほしい!!

なんかSasukeさんも言ってたけど、エスポとプリッとさん初絡みなのにそんな感じせずに仲良さそうにしてたの、微笑ましかった🥰

またコラボしてください〜!

そーいえばプリッとさん132万人突破おめでとうございます🎊そのまま突っ走れーー💃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?