見出し画像

5大ドームツアーITUWARI in札幌【プリッとChannel】



こんばんは〜🌃
皆さんいかがお過ごしでしょうか😊??

昨日からプリッとさんの全国ツアーが始まりましたね✨
プリッとさんこの1ヶ月間大忙しだあ、、!プリッとさんも参戦されるお尻合いさんも、体調にはどうかお気をつけて、、🙏

そんな全国ツアーの1発目、札幌公演、なんとわたくし行ってまいりました!!!(第一部のみでしたが)

ってことで、レポです!(まあレポというより、札幌弾丸日帰り一人旅の日記と思って見て下さい笑)





都内在住のわたし、始発で空港に向かおうと思っていたのですが、なななんと寝坊😭😭💦(←始発の発車時刻に起床w)
いっっそいで準備して空港に向かいました!!
元々スケジュールには余裕を持たせていたので、飛行機の時間は全然大丈夫だったのですが、まあ焦りましたね😅💦
(↑旅の初っ端からハプニング😇)


まあどうにかこうにか飛行機に乗り、いざ、北の大地へ✨!


空の旅⛅
実は飛行機の離着陸で結構酔いやすいので大変でした(笑)



北の大地へ上陸✨!!



札幌🌳🗼🍁



自然豊かですね🍁✨


札幌に来るのは4年ぶり!広々としてて、都会っぽさと自然の豊かさが融合してる感じが懐かしく、心地良かったです✨🌿

だがしかし、この北の大地に軽装で来てしまいw非常に寒かったです⛄ww北の大地を舐めてはいけなかった。。



札幌に着いたのが、会場時間の1時間くらい前で、イベント前にサクッとお昼ごはんを食べようと計画してました✨

やっぱり北海道来たら海鮮とか食べたいじゃないですか🐟🦀!!(笑)
なので、二条市場の方で何か食べてからイベントに行こうと思っていたのですが、、狙ってたお店がなんと大混み😱長蛇の列😱😱とてもじゃないけどイベントに間に合わない!って思って、二条市場は諦めました😭

そうこうしてる間に時間がギリギリになってしまったので、お昼を食べずにそのまま急いでイベント会場に向かいました🏃💨


会場のノルベサイベントホール🎡


トイレで急いでグッズのTシャツに着替えて会場へinしました!!
札幌はピンクのTシャツだったと思うのですが、一人だけ東京公演用の紫のTシャツで現れたのが私です(笑)(笑)

で、会場の中に入り、チケットをよくよく見てみたら、Aの……って、、「え!?最前列じゃね!?!?」ってビックリしました😲!!

実は札幌公演は後から一般販売でチケットを取ったので、席とか全然期待してなくて見てもいなかったんですが、、最前列、しかもほぼ真ん中、真ん前!!とんでもない至近距離でお二人の姿を見れることになり感無量でした🙏✨💘私の感覚、ゲリラライブの時より近く感じました、、!

あまりにも近すぎて、このドキドキを共有したくて、お隣に座ってたお尻合いさんに話しかけてしまった(笑)(笑)!急に話しかけてすみません💦優しく話してくださりありがとうございました🙇💖

そしていよいよイベントのはじまりはじまり~💞

あれ?Sasukeさん髪色変わった?みたいな感じで最初から目がハートに💘(笑)(笑)

イベントの内容は、、
オープニングトーク、ゲーム(あっち向いてホイホイホイ、ビンゴ大会)、トーク、質問コーナー、最後に出口付近で握手して退場、、って感じでした!

ゲームは、勝った人が景品(動画内で出てきた物等)を貰えるシステムだったのですが、
あっち向いてホイホイホイは挙手制で、当たった方が前に出てきて、Sasukeさんかあごさんのどちらかと対戦し、勝ったら景品get✨って流れでしたね!
負けてしまったら景品は貰えなかったんですけど、余ってたビンゴカードの裏にサインを書いてプレゼントしてくださってました✨サービス精神、、🙏

ビンゴ大会はただのビンゴ大会ではなく、Sasukeさんかあごさんに対して私達が数字で答えられるような質問をして、答えた数字を開けていくビンゴでした!以前動画内でやってたやつです!

↑これで金魚さんverでやってたゲームをあごSasu
verでやりました!

私はリーチにすらならず、、😂もっと狙いに行けば良かったな(笑)(笑)

景品をgetできた方々、おめでとうございます🎉💖!


その後はトークタイム🌷
あごSasuと月餅さん、北海道に来てから中々ファンキーな集団に出会ったそうで、その話が面白すぎたww(←あれ?この話オープニングでしてたんでしたっけ?忘れちゃいましたすみません)
もうSasukeさんの話し方、仕草、表情、ジェスチャーがすごいツボwwwやっぱりSasukeさん面白いわあ、、😂


最後に質問コーナー🌷
「質問ある人!」って聞いても2、3人くらいしか手を挙げず😂Sasukeさんズッコケwww

あっ、カラダが温まってなくて遠慮気味なのかもしれない!みんなで声出して体を温めよう!的な流れになり、
\北海道!/\でっかいどう!/
のコールアンドレスポンスが始まりましたww

「よーし温まった!じゃあ質問ある人?」って再び聞くも、あんまり変わらず、Sasukeさん再びズッコケwww

こんなやりとりをしてたどっかのタイミングであごさんが「すごいことに気づいちゃった!前列の人全然声出してない!!」とおっしゃり😂😂前列をいじってくださいましたwやばい、バレてしまったww
Sasukeさん「もう〜、サボっちゃだめですよ〜、みんなで作り上げていくんですから〜w」とお叱りを受けました😂ww

前列の人だけでコールアンドレスポンスしたり、後列の人だけ、スタッフさん、、とやり、再び「じゃあ質問ある人?」と振るも、大して変わらず😂😂またSasukeさんズッコケwww

あごさん「しかもさっき前列の人だけでやったのに、前列の人誰も手挙げてないじゃんww」
Sasukeさん「もう〜前列Tシャツ着てくださってるのに誰も手挙げないww」
などとまあ散々いじられましたwww元気のない前列ですみません🙇‍♀😂www

言い訳させて下さい、、空腹&寝不足&飛行機酔いのトリプルパンチを食らってたんです😂!!(←割と本当w)

もう一個言い訳させて下さい、Sasukeさんのズッコケが見たくて敢えて手を挙げなかったんですww(←半分本当ww)

まあそんなこんなで、この後質問コーナーも無事に終わりましたとさ(笑)



あっ、あとどっかのタイミングで写真撮影OKタイムもあり、写真も撮りました🌷(←質問コーナーの前くらいだったかな?忘れましたすみません)

尊いお二人、、🙏✨
3ショット📷✨✨


相変わらず写真撮影技術が劣ってる私でございます😂www


最後の最後に全体で写真を撮り、、📷

拝借先↓


この後、帰るときに出口で握手をしてそのままさよなら〜って感じでした!

ちなみに握手会は数秒しか話せる時間がなく、「ありがとうございました〜!」しか話せなかった(笑)
まあ中にはちゃんとお話できた方もいらっしゃったのかもしれませんが、握手会の順番が最初の方だったので他の方の様子はわからずでしたww
数秒だったけど、「わっ💘かっこいい、、😍💘💘」と完全に目がハートでした😍♡♡

前列だったので心なしか、何度か目があった気もして(←気のせいですwww)、もう大満足でした💞




イベントが終わった後、ノルベサ内にお寿司屋さんがあったので(←イベント始まる前の待機時間に調べた)、お寿司屋さんで急いでお寿司をかけ込み、その後急いで空港に向かい、飛行機で帰りました✈️


おいしすぎた🐟✨✨調子に乗って食べすぎた、、
空腹だったので、これ食べて一気に元気出ました♡


そうそう、このお寿司屋さんでお尻合いさんと偶然遭遇して、食事を一緒にと誘っていただいたんですけど、急いでたのもあってお断りしてしまってすみませんでした💦

またいつの日か、ご一緒できたらなあ!!
お心遣いに本当に感謝です🙏💖💖ありがとうございました🫶!
温かい出会いもあり、本当に札幌に来て良かったです✨
(実は札幌公演、飛行機苦手&金銭的な事情などもあり、ギリギリまで参戦悩んでました)

以上、札幌弾丸旅のレポでした✨



私の5大ツアーはまだ終わってないので、握手会で数秒で話せる内容、質問コーナーで聞きたいこととか考えとこ!!♪

お尻合いさんの皆さん、どこかで出会えたらその時はよろしくお願いします〜🙇‍♀✨🫶

ああ、余韻に浸りすぎて切り替えが中々できぬ。。プリッとさんに負けずに自分も頑張るぞー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?