プリッときょんくま✕東海りょうくん


ついにりょうくん降臨…✨!!
楽しみにしてた😁💖


【ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル】

ただのトーク動画(笑)!ずっと絡んでほしかった同士のトークだから嬉しすぎる💖
Sasukeさんだけ呼び捨てなの笑ったwww
あとりょうくんゴメン、わさびチューブの動画私も見たけど確かに記憶に残ってなかったわ(笑)

↓コレ


【プリッとChannel】

なんでこれだけ企画決まってなかったん?ww
考えた結果、傷心旅行かい!!(笑)
熱出してたの失恋が原因だったんかーい!
Sasukeさんを振るなんてもったいない…!!
こんな男気あって頼りがいがあって面白い人いないのにー😭!
で、これもドライブ&BBQしながらのただのトーク動画(笑)
平和なほのぼの動画🥰りょうくん迎えてのほのぼの動画なんて贅沢だーー!!💖
最後ハエに好かれてるの笑ったwww 編集ww
 

【きょんくま】

サウナカーで整う動画!!
暑すぎてツボに入るきょんちゃんが面白かったw
てかSasukeさんなんで水風呂から転倒してるん?www
ああ、私もスパ行きたくなってきた!!♨
最近スパ不足。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?