謹賀新年🎍2024年(新年のご挨拶)


大変遅くなりましたが、、
あけましておめでとうございます🎍🙇‍♀

年末のご挨拶も新年のご挨拶も全くできないままあっという間に日々が過ぎ、、気づいたら冬休みが終わってしまう悲劇😭

昨年は変化が多い1年でした。看護学校の受験から始まり、看護学校に合格して🌸、久々の学生生活に四苦八苦しつつも自分なりに頑張れた1年だったかなー!と思います!

推し活もたくさんしました❤💙!!
看護学校の受験が終わったその日の午後にそのまま秩父に飛んで行って凱旋ライブに行ったり、貴重なニート期にゲリラライブに行けたり、学校入ってからは池袋のイベントとハニマルカフェに行ったり、秋からは学校の課題の多さと戦いながらITUWARIツアーに3都市行けて打ち上げ公演にも行けたり、、🫶
たくさんプリッとさんにお会いできて楽しかったです♪

プリッとさんのチャンネル登録者数も久々に増えていって🫶1万人増える度に生配信で一緒にお祝いできて嬉しかったです💖134万人突破した時は本当に感慨深かったですね。。😭

あと何より、昨年はお尻合いさんとの繋がりが多くできた1年でした✨皆様と繋がることができ、好きを共有することがこんなにも楽しいことなのだなと知ることができました🙇‍♀💖本当にありがとうございます!!

今年は学校も更に忙しくなりそうですが😭、引き続き推し活をしながら、無理なく自分らしく楽しみたいと思います👊

新年明けてからショッキングなニュースが続き、かなり心が痛みました。かなりショックでした。本来ならば楽しい年始だったはずなのにと思うと、、。

ただ、看護師を目指す立場として、どんな状況でも冷静に物事を見て判断し、行動できる人でありたい!と思っているので(←だから看護師目指したのもある)、自分のすべきことは何だろう?と常に自分に問いかけながら日々過ごしていきたいと思います!!(但し無理はしない、、)

被災された方々、まだまだ大変な状況が続いていると思いますが、どうかご自愛ください。。
私は自分のやるべきことをやります!

そんな訳で、本年も何卒よろしくお願い申し上げます🙇‍♀🙇‍♀

P.S.東海が3月から動画投稿再開っぽいですね!!待ってたよずっと🫶🫶また動画見れるの楽しみだ!!無理なくお互い頑張ろうな!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?